« 360でソフトを買わず楽しんでみるモード | トップページ | 完成品フィギュアとか経済活動とかモード »

2006年10月15日 (日)

薬で眠いので短文モード

 友人ヲサネコがDDを素体お迎えしていました。でもって25センチでドールアイ入りをカスタマイズしていました。先を越されてしまったわけですが、気分的には「量産型ガンタンクの最後の一機を潰すのとひきかえにシローにグフカスタムごと真っ二つにされたノリス」って感じです(笑)。

 さぁ皆さんもこちら側へいらっしゃいな。うふふふふふふふふふ。
(ジェニーの衣装がボークス素体にばっちり合うのを確認。でも肝心のぱんつがありません。ぎぶみー1/6ぱんつ)ナチュラルショーツSET ストライプ ABS002-STR←コレとか

|

« 360でソフトを買わず楽しんでみるモード | トップページ | 完成品フィギュアとか経済活動とかモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 360でソフトを買わず楽しんでみるモード | トップページ | 完成品フィギュアとか経済活動とかモード »