« 我々への挑戦すかモード | トップページ | すっかりおのぼりさんモード »

2006年10月 5日 (木)

ぬまにゃんは、自らの物欲に恐怖したモード

 仙台ボークスが半額セールだったので、来ちゃいましたヨー。
 予算1万円だったんですがー。

 …何予算1万ちょいオーバーしてるすか自分;
 てゆうかドルフィーとかすたまだけでそれだったんで、各種素材とかフィギュアとかBJPMまで買ってたらどうなってたことか。(それらも全て半額以下;あぶねー;)

 他のお店でも買い物するつもりでしたが、ウィルコムプラザにだけ寄ってもう帰ります;危険だヨ。
(そのかわり、キョウコさんにパーソナルネームがつくヨ!早ければ明日にも!)
 22さんX1と27さんX2も買っちゃったけど、どーすんだ私;

 そろそろ完成品フィギュアから足洗うべきかもと本気で思いました。欲しいまま買ってたらきりないもん;;
(今しばさんが仙台帰ってきたら、たぶん破産w)

|

« 我々への挑戦すかモード | トップページ | すっかりおのぼりさんモード »

コメント

呼ばれたみたいなので、来ましたよ~>挨拶

仙台に週末戻ろうかと画策していたのですが、台風が来るとかふざけたことをぬかすので、どうしようかな~と(w

ま、仙台に帰っても欲しい物はうりきれているとおもうので、一安心だと思うですよ。
その代わり悔しさいっぱいで、変な衝動買いをしてしまいそうですが。

投稿: しば | 2006年10月 5日 (木) 19時17分

明日突然ズル休みして高速バスで帰ってきて、在庫品漁るだけでもたぶんモトとれますよw。
なんか、まだまだ並べ切れてない在庫があるのにそれらを処分しないといけないとかで、土日の最終セールは凄いことになるみたいでした。

投稿: ぬまにゃん | 2006年10月 5日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我々への挑戦すかモード | トップページ | すっかりおのぼりさんモード »