« 恋文2000に殺されそうになるモード | トップページ | 病中ドールさん届くモード »

2006年9月16日 (土)

だるい。モード

 左耳の下あたりが痛くて、ああもうこりゃ完璧風邪だなぁと。鼻もぐずってきてます。
 明日大通で旧車のイベントなので、今日も体調管理のために寝てました。
 でも明日の予報は雨なんだよね;中止になりそうな。

 ところでTVが壊れそう~と再三言ってるわけですが、今決算期で旧モデルの地デジ液晶TVが安いです。ブラビアの40インチが20万切ってて、分割購入だいぶ迷っています…が、今のAVラックに40インチのTVは入らないので(笑)、導入するなら部屋の模様替えをしないといけないようです。うう、困った。
(巻尺で大きさ調べたら、想像してたよりぜんぜんでかくてびっくりでした(笑)>40インチ)

 いやしかし出費が続いたので今期は諦める気がします;残念ですが。

|

« 恋文2000に殺されそうになるモード | トップページ | 病中ドールさん届くモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋文2000に殺されそうになるモード | トップページ | 病中ドールさん届くモード »