« そうきたかソニー!モード | トップページ | ドラムの達人モード »

2006年9月 9日 (土)

ついカッとなるか一晩熟考したモード

 タイトルはツッコミどこですのでなんでやねん砲を精密かつ故意に誤射してOKです。

 当初もーやる気でお迎えしちゃうぞーと言っていたDDキョウコさんですが、えっくす☆きゅーとシリーズを揃えるかそれとも別な買い物をするかの兼ね合いで(予算構築はしていたものの)相当迷いました。迷ったら朝になってました。で、結局10時にボークスのサイトつないでさくっと予約しちゃいました。(ちなみに今回のDD不人気みたいで、これ書いてる現在ふっつーにカートに入れて買えます(^^;)
 理由はBBSにもちらっと書きましたが、前回、直前で描き目になっちゃったねむ音夢を購入せず(その後の開き目ヘッド交換サービスを予想せずに)大後悔したのと、白河ことり・さやか関係が余裕で買える状態だったのに買わずにいたら後から凄いことになってたことで「レディメイドのDDは買える時に買う!」の鉄則を思い出したからでした。DDH05(つりめ)が今後商品化されるかは不明ですしねー。
 あと、ウィッグ変えたところ想像してみたら、やっぱりお迎えすべきかもって思っちゃって。大人びて見えますが、たぶんウィッグで印象だいぶ変わると思います。そのへんもあって、思い切ってみました。ユミさんでなくキョウコさんなのは、ホワイト素体が欲しかったから。L胸はちょっとなんだけど;(M胸の白があったら一緒に注文するつもりでしたが、Webショップになかったです)

 なんとなーく冬ドルパで新作DD出たらまたお迎えしそうですが(ぉぃ)、それまでちょっとうちの子たちにお金をかけてあげられなさそうで、それがちょっと悲しいです。えうー全然お金がたまらない~。

 買わなきゃ!って思ってるものが3つあって、1つはTV(もうすぐ壊れる気配)、1つはビデオカメラ、残り1つはVistaプリインストールのモバイルノートです。私はPCはSONY以外買わない人なので、たぶんTXかSZPです。TVは分割で買ってもいいんですが、ノートは一括で買う理由があるのでちょっと貯金しないと。ビデオカメラは、たぶんモデルチェンジのタイミングを見計らって前モデル処分品を買いますが、できれば冬のうちに欲しいんですよねー。ビートのスノードライブをインカーで録りたいので。

 というわけで苦難の日々であります。とほ。
 いつになったら荷物詰める車買えるんだか;

|

« そうきたかソニー!モード | トップページ | ドラムの達人モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうきたかソニー!モード | トップページ | ドラムの達人モード »