« これがSEGAlink臭ってやつかねモード | トップページ | 一番タチ悪いクチは実はこの手合いかもモード »

2006年9月 5日 (火)

なゆりんGJのその後モード

 とりあえづ箱で吹いたのでした(笑)。
Nayugj
 むりやりアゾンw。

 開けたらこんな感じ。箱はとても小さかったです。
Aika001
 えー隣に何か写ってますが気にしてはいけません;(ヲサ情報ではピアニューモ素体でAZONEからも出るという話でしたが、それ葉月で出すよりちょこシスのちょこで出すほうがよくないかなぁと思った午前3時。

Mimiaika01「あたらしいかぞくのあいかちゃんでーっす!」
「藍華です、よろしく(ってみみこさん、人間なのかな;)」

 同じ25cmドールですが、等身がまるで違うのがおわかり頂けるかと。衣装も何気にV社の方がお金かかってます。とはいえこれはみみこが特例であるという噂もちらほら。

Kirika029

 そして今日の霧香さん。ウィッグを変えたら(W104D)少しラフな感じの印象に。またも写真下手で雰囲気伝わってませんが;もっとなんというか、自然な風に吹かれてるようなさわやかな雰囲気になっています。

 今欲しいもの:三脚。室内撮影用なので重くてもOK。(移動撮影用のフルカーボンなら言えば親父から借りられますが、部屋で自分がいつでも使えるのが欲しいです)

|

« これがSEGAlink臭ってやつかねモード | トップページ | 一番タチ悪いクチは実はこの手合いかもモード »

コメント

わたしのしもべ…

投稿: おでん | 2006年9月 5日 (火) 11時54分

(笑)
あいかさんの手、掌を下げてもう少し腕を下げた写真も実はありますw。お約束で。

投稿: ぬまにゃん | 2006年9月 5日 (火) 14時00分

無闇に重い三脚は後悔するヨ~(T-T)
最近カーボンもべらぼうには高くないので、一眼+望遠とか乗せるのでなければ、小型で手頃なのを狙えると思うのです。

でも屋内でドール撮るなら照明環境整えたほうが幸せになれる気が。

投稿: なゆ | 2006年9月 5日 (火) 22時26分

親父のカーボンはそこそこでかいのに死ぬほど軽いです。でも室内で使うの考えると意味はあまり感じないんだよね;

今不満なのは室内の撮影環境なんだよね;
クローゼットの衣装ケースの上だから、狭い。
今もう使ってない筐体(っておいw)を排除できれば、低い位置にディスプレイできるからもっと撮影環境よくできるし、照明もつけられるんだけど。(現状、ライトの熱が怖くて照明器具つけられないんだよ;とはいえフラッシュだと明るすぎるしね~。標準光に近い光は仕事柄欲しいので、どうせならタングステンライトが欲しいけど、今の環境で使ったらウィッグ燃えたり下手すりゃ霧香さんは融けちゃいます)

ところで、経費の合算と振込先を連絡プリーズです。今回は本当にお疲れ様。

投稿: ぬまにゃん | 2006年9月 8日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これがSEGAlink臭ってやつかねモード | トップページ | 一番タチ悪いクチは実はこの手合いかもモード »