« 上京中のログを加筆修正しましたモード | トップページ | 岩手の車輪関連イベント備忘録モード »

2006年8月16日 (水)

ああ勘違いモード

 クロムハウンズ話。気づいてる人は気づいてるでしょうが、ワタクシいままでネーロイムスをネームロイスと読んでおりましたッ!!申し訳ないッ!!ラフザカエルもラフカザエルだかなんだかわかんなくなってましたッ!!!申し訳ないッ!!!!

 てなわけで久しぶりにスカッド組んで出ました。面白かった!一人でも遊べるしCPU戦もバリエーションあって楽しいんですが、やはり多人数で戦略を組みながらやるのは格別です。ぶっちゃけ、一人だと試せない武装コンビネーションもあるので、このゲームを本当に楽しむならスカッドで戦うのは必須です。

 久しぶりに皆で集まったら、うちのスカッドの稼ぎ頭のアッガイ先生はいつの間にか大出世してて、しかもスカウトの通期ランキング首位になってました(笑)。北海道行きにコミケとコンボだったんで私あまり首突っ込めなくて申し訳なかったんですが、当分夜はクロムハウンズで行こうかと。PSUまではオンゲーはこれかなぁって感じです。ボンバーマンとかデッドライジングは昼間に(ぉぃ。センコロもやりたいんですがー。大澤さんが誘ってくれたら出て行ってみようかとw。アーケードやらなかったんでコツがぜんぜんわかってないので教えてもらうつもりで(^^;。

|

« 上京中のログを加筆修正しましたモード | トップページ | 岩手の車輪関連イベント備忘録モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11473068

この記事へのトラックバック一覧です: ああ勘違いモード:

« 上京中のログを加筆修正しましたモード | トップページ | 岩手の車輪関連イベント備忘録モード »