« ぬまにゃん・みーつ・すぺーすれんじゃーモード | トップページ | よっかめモード »

2006年8月14日 (月)

ひさびさの すごい 熟睡 モード

 昨夜のうちに冬の申込書記入を済ませたので、あとは郵便局行くだけです。
 で、こんなにぐっすり寝たのは何ヶ月ぶりだろうって勢いで眠れました。でもまだちょい眠い(笑)。楽しい事の後の虚しさというか寂しさは相変わらず感じるわけですが、戻ってからやることがまだまだいっぱいあるので、しばらくは休めそうにないです。いや、遊ぶのは遊びますけどもw。

 冬は久しぶりにコピー誌を出そうかなーと思っています。(受かればですが)おそらくBJPMと、クロムハウンズで1冊ずつ。ヲサ手伝ってね(笑)。がくちー先生の今回の本が簡素な作りでも十二分に面白かったので、及ばないまでも頑張ってみようかと。この2冊については早いうちに作業に入るつもりです。

 とりあえずこれから朝食その後おふろ、ちょいぼんやりした後郵便局、午後からアキバ散策してきます。

|

« ぬまにゃん・みーつ・すぺーすれんじゃーモード | トップページ | よっかめモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11426526

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの すごい 熟睡 モード:

« ぬまにゃん・みーつ・すぺーすれんじゃーモード | トップページ | よっかめモード »