« ゲド戦記っつーとあれすかモード | トップページ | 次はもうちょい余裕を(^^;モード »

2006年8月 4日 (金)

危機的状況下モード

 鼻の調子が悪くてぼんやりだけど頑張って編集やってます。本誌は今回ちょっと風変わりな構成になりそうです。勿体無いページの使い方をあえてしてみたりとか、印刷しちゃうとたぶん読めない構成にしちゃったりとか、ページの縦横をころころ変えてみたりとか。なんとか明日中には編集済ませて、ファイル管理とReadmeをまとめて明後日にはライティングできるようにしたいです。(ので、お願いしますです(/_;)>えぬさん、CTさん)

 ネームロイス行ったり爆弾仕掛けたりしてる場合でないですヨ?>ぬまにゃん
 んな暇あったらちょっとでも休め;>自分 また東京で倒れる気かッ!

|

« ゲド戦記っつーとあれすかモード | トップページ | 次はもうちょい余裕を(^^;モード »

コメント

梅雨明け宣言の直後から晴れっぱなし。
急激な気温の上昇に対応しきれていません。

こんなんで来週大丈夫なんだろか;

投稿: いわ | 2006年8月 5日 (土) 14時35分

編集にかかりっきりで部屋からあまり出てないので、食事の時とか部屋出るとびっくりするね;
なんとなく根室に帰りたくなった(笑)。

このペースでデュプリケ大丈夫なのかなぁと危惧しつつ、とりあえず今はできることをやるだけだなぁと。

出発前日が通院日だけど、その日が一番体辛そうな気がするよ(^^;。

投稿: ぬまにゃん | 2006年8月 5日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11269681

この記事へのトラックバック一覧です: 危機的状況下モード:

« ゲド戦記っつーとあれすかモード | トップページ | 次はもうちょい余裕を(^^;モード »