« デュプリケの準備完了モード | トップページ | きょうはのんびりと、モード »

2006年8月 7日 (月)

思い切って焼いてみたモード

 新刊ちょっとしくじり。オートラン入れてみた(最初にご覧下さい.htmが強制表示)んですが、Windows使ってる人で右クリックの使い方わからない人、XPのマイコンピューターからフォルダ開けないことに気づいてしまいまして;。慌てて説明書き入れたものの、身内配布用と挨拶回り用、販売用の20枚程度は説明入れ損ねたので、現地で説明売りです。うわー失敗。販売用のうち10枚はオートラン切ってます。最終仕様にしたので増版分からはそっちになりますが。

 結局今日サンプル出しの用紙買いにいったついでに(見本に使う紙は普通のコピー紙だとすぐヤレちゃうので、うちでは三菱のマルチペーパー使ってます。結構いいです)CD-R50枚スピンドル2本買ってきちゃったので、ちょこっと枚数増やしました。最終的に、販売用は新刊50枚強(配布状態で変化)、バックナンバー3つはそれぞれ15枚になりました。捌けるといいなぁ。いやもう今回はインク切れるタイミングとか重なっちゃったので、ちゃんと売らないと消耗品の償却すらできません(/_;)。相変わらずカンパ歓迎状態です。情けない;

 今回は試乗記合わせても50ページしかありませんが、微妙に見所多いと思います。とりあえずみわちゃん制作委員会(構成員・れぎおげふんごふんC☆Tさんと私)には皆さんご参加頂ければと(笑)。毎回素晴らしいえぬさん描く表紙ですが、今回の本誌の表紙はマジスゲーです。ギャルっ気ゼロだけど唸ります。保証(笑)。でもって秘密のロシアネタとしろさんのアレでしょ?いいと思うけどなぁ(笑)。

 とりあえず「みわちゃん」については萌え系に敏感な皆さんは会場での発表をお楽しみにという感じです。3日目東方界隈の一部の皆さんは2日目もチェックしとくといいかもしんないぞと豪語(笑)。いや、てゆかレスポンス次第でC☆Tさんのモチベーションが変わりそうなのでw。ビート子ちゃんもクロスオーバー予定!(らしい!w)
 実はみわちゃん自体は前号でお披露目済みであるという衝撃の発言が原作者様からw

 

 話変わってスターデジオ。今週の418~419凄くないですか;
 418は2枠のオトメロディーがッ!!昨年放送ありましたっけ?だとしたら逃してるなぁ。無事録れました。あの歌、TVサイズ外の部分の歌詞が素晴らしすぎなんですが(笑)。
 419はいろいろいいんですが、特に2枠かなぁ。今回は「しちゃいましょう」がpredator(りるVer)でした。この調子で4人やりそうですな(笑)。で、涼宮ハルヒを全然知らない私でも「恋のミクル伝説」には驚愕。凄い。凄すぎるヨこれはw。いろんな意味で。
 もー果てしなくぱにぽにだっしゅで引っ張ってる感じですが、ルーレット☆ルーレットのくるみVerがやっぱり地味で吹いたとか、RAYの主題歌「zero-G」がカッコイイとか、いいとこたくさん。で、3枠以降の「アニメ歌年鑑」のチョイスが素晴らしくて感激でした。419の担当さんってさぞ凄い人なんだろうなぁと思います。

|

« デュプリケの準備完了モード | トップページ | きょうはのんびりと、モード »

コメント

 ダチョウ倶楽部の
「おい、押すな、押すなよ!」
の気分がよくわかりまつたw

訴えてやるっ!(ぇー;

投稿: ct | 2006年8月 7日 (月) 23時16分

ラストスパート頑張ってっ!
(頑張りすぎて倒れないように~。)
 
なんだか我が家はもう、えらいことになってますヨ…(T_T)
キル&カルが熱出して39、0℃とか見た事無い体温記録しちゃうし、私も自律神経回復したかと思ったら、なんだか波があるだけでまた↓とかになっちゃうし。
んでもって、病院で聞いたらもとに戻るまで半年くらいかかるって…。神経は簡単に治らないのね(涙)

投稿: 瑠瑠 | 2006年8月 7日 (月) 23時57分

>CTさん
(赤毛のアンさんの声で)今の私、無限ボムとラインボムを両方持ってるボンバーマンの気分だわ!ヾ(^^;ぉぃ
そしてリモコンボム持ってるCTさんに自爆させられるというのがこの話のオチである可能性が。

>瑠瑠ママ
いやーなんかおなかがくだっちゃってたりしますが(笑)、作業はあとは看板と出発準備程度なので、今はちょっとのんびり中です。コピ本だとコピーと製本にあたる部分がもう終わってるので、一番手間な部分は1日早く終えることができました。

お子さんたちがもうちょっと大きくなるまでは病気心配ですよね~。自分でいろいろできるようになるまでは、乱暴な言い方すると動物の看護に近い大変さがあるような気がします。(意思の疎通の難しさに加えてデリケートであるという意味で)
自律神経は時間かかります;でも根気よく治して下さい、うっかりすると神経系は治らなくなるので。私も完全に自律神経回復の見込み無しですし、先日知り合った方はストレスで耳の神経やられて左耳の聴力なくしちゃったそうです。
怖いですから(/_;)可能な限り安静に。

投稿: ぬまにゃん | 2006年8月 8日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11327026

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って焼いてみたモード:

« デュプリケの準備完了モード | トップページ | きょうはのんびりと、モード »