« 先程のその後と私感モード | トップページ | ああ勘違いモード »

2006年8月15日 (火)

上京中のログを加筆修正しましたモード

 今日はもう1日ぐったりブッ倒れててネタないので(^^;、上京中W-ZERO3からの投稿で生じた不備の修正や、不足分の加筆などだけ今日は行いました。一度目を通して下さった皆さんも、もう一度読んで頂けるとちょっと嬉しいです。

 余談ですが私は再三言う通り左派ではありませんし、特定の政党や国家を支援するポリシーも持ち合わせてはいません。単に「ニュートラルな日本人で、人の意見に左右されずに物を考えている」だけです。穿った見方や中傷の類はご勘弁。(まあ、そういう「自分が某国民と変わらないメディア洗脳された量産型蛋白質人形であることを自ら露見するマヌケ」はここは見てないと思いますが)

|

« 先程のその後と私感モード | トップページ | ああ勘違いモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11451697

この記事へのトラックバック一覧です: 上京中のログを加筆修正しましたモード:

« 先程のその後と私感モード | トップページ | ああ勘違いモード »