« 次はもうちょい余裕を(^^;モード | トップページ | 思い切って焼いてみたモード »

2006年8月 6日 (日)

デュプリケの準備完了モード

 …なんですが、TMPEGENCのバッチエンコーダーがコケて無駄に1台マシンをシェアしてるので(最近は日曜の午後から1週間分まとめて変換してます)、デュプのペースが遅くなりそうです。あと、きやのんのプリンタ(iP4200だっけ?あのあたり)欲しくなりました、ラベルプリント1台だけでやるの結構遅い。今使ってる850iはアダプタつけないとラベルプリントできないし。

 で、予算不足でメディアがあまり買えなかった(インク代がごっそりかかっちゃって;)ので、今回バックナンバーが少量しか持っていけません。欲しい人はお早めに。新刊50にバックナンバー10×3の予定です。新刊は販売分と別に関係者配布分を9枚持っていきますが、全員に行き渡らないかも;遠方の方のぶんは遅れます、ゴメンナサイ;

 今回は傾向としてちょっとミリタリー寄りかも。表紙いきなり74式(えぬさん画。すんごいよw)ですし。写真蔵でも74式をがしっとやってるし。なんというか74式ラヴなのです。74式のキットをばっちり組みたい人にはいい写真資料だと思います。200えんw
 でもおすすめはやっぱりしろさんのジムカーナ走行会映像かなぁ。今回赤三角いつもにも増して面白いです。ほかは見てのお楽しみ。前回ほどでないにせよ、今回も200円以上の価値は確実にあると断言しておきます。自信をもって。

 悩んでること。看板娘がわりにうちの霧香さんを連れて行こうかと思っているけど盗難が心配で…(イベントでは結構あるらしく;)

|

« 次はもうちょい余裕を(^^;モード | トップページ | 思い切って焼いてみたモード »

コメント

赤い車の会で看板娘ってことは、とうとうドールも車輪装備の時代ですか!(ぉ
盗難率については周囲で置いてる人&盗られた話が無いので高いとも低いとも言えないけど、コミケ卓に置かれてるSDやDDは大抵が看板専用の子だと思います。
卓の奥側に座らせるとか離席時かならず仕舞っておくとか対策はあるけど、思い入れあるなら留守番させといた方がいいかも。
夏で体調崩しやすいですしぬまにゃん自身が心労でイベント楽しめなくならないか心配。
今回2日目なんですよねぇ。うちは翌週に向けてお籠もりです;3日目だけは出る予定ですけど。

投稿: なゆ | 2006年8月 7日 (月) 08時39分

ほんとはビート子ちゃん衣装をあつらえたかったんだけど、間に合わなかったので服装どうしようかという問題も(笑)。ドライビングシューズとか作りたいんだけどねー。
霧香さんはお休みしてもらって、代わりにみみこを連れて行くという代案もあるのですが。盗難に遭うと嫌なのは一緒ですが。二人とも大切な愛娘ですのでっ!
完全に席を空けることはしないつもりです。一応しろさんにも「たまに戻ってきてちょっと代わって~」と電話で言っておいたので(笑)。しろさんと霧香さんを二人きりにするのもそれはそれで心配で(ry

心労はありますな~;多くは語らないけど。
去年は上京期間のうち1日ホテルで寝てたんだっけ、そういえば;完全に風邪こじらせて。
日曜も宿とってるんで月曜の午前中は宿でへばってるかも(笑)。金曜か土曜の夜は人と会う約束あるし、ちょっと忙しいね。申込書は相変わらず上京中に書いちゃうつもりだし。

冬も3日だけど、またずれそうだねー;でもまぁ、29日以降に仕事入ってるって人はそうそうおらんか。とりあえずネタなさそうだけど何かまた書いてもらえると嬉しいよ(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2006年8月 7日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11309651

この記事へのトラックバック一覧です: デュプリケの準備完了モード:

« 次はもうちょい余裕を(^^;モード | トップページ | 思い切って焼いてみたモード »