« この子はドール?それともフィギュア?モード | トップページ | 21世紀の超技術モード »

2006年8月31日 (木)

波乱の8月のシメはなゆりんの大活躍でしたモード

 最初にまずお礼を。

 なゆりんありがとうっっ!!

 月末締めの仕事で多忙な中スケジュールを詰めて、私の無理なお願いを聞いて無事にあいかさんを押さえて発送してくれました。もう本当に非常手段も非常手段といった感じで、代金送料立て替えてもらっちゃったりもして本当に申し訳なかったです。

 今年は葛巻のワインが当たりだったらしいので、冬のおみやげは期待しててね。>なゆりん

 今回の件はこのあたりから続きになってるんですが、任されてくれたのがなゆりんで、電話の係が私でした。昨日の開店時間にイエローサブマリンさんに電話をしたら「未着です、アゾンさんに問い合わせ中ですので、午後2時頃電話を下さい」とのご返事で、その後2時に電話をしたら「今日メーカー出荷だそうなので明日です、店舗に荷物が届き次第取り置きの受付をしますので、電話してみて下さい」ということでした。
 そして今日、開店時間から電話をかけたのですが、開店時間はまだ、12時もまだで、あまり頻繁にかけてもご迷惑かなと思ったので2時間置いて前日と同じ午後2時にかけたら「丁度入荷したところですよ」とのご返答。早速取り置きをお願いしてなゆりんに連絡。やはりなゆりんの業種は月末の検算でちょっとスケジュール直前まで微妙とのことで、内心ハラハラしながら待っていたのですが、なゆりんは無事に仕事を終えてくれました。(夕方のニュースで関東の地震の話を聞いた時は一瞬気絶しそうに;電車止まったら私の心臓も止まってたかも;)電話をかける都合眠ってはいけないので、朝の薬を2日続けて抜いたので実は神経がかなりギリギリでした。今から安心してセパゾン飲みます(笑)。
 イエローサブマリン秋葉原店の店員さん(確かドール売ってるお店の担当の方って2~3人だったような…)にも、ご多忙中数回にわたる電話に親切に応対下さって本当に感謝です。今後も上京時アゾン関係やオリジナルドール衣装関係でお世話になるかと思います、ありがとうございました&これからもよろしくお願いします。今回のような無茶はもういたしませんので(笑)。
(以前紹介したDD巫女服もこちらでの購入でした)

 そんなわけで今月はもう、いろいろありすぎて月始めのあたり何をしていたのか正確に思い出せないほどいろんなことだらけでした。今日は今日で、SEGAlinkのクローズ日でしたし(なので、深夜から早朝にかけて、お世話になった方へのコメントをしたり継続してお話したい人にお誘いをかけたりしていました)、コミケ前と期間中、冬の申込みを含めた事後処理のあたりは勿論、既に取材を始めているので実は週末も飛び回っていました。家に居たら居たでネーロイムス地方に出向いていたりで(笑)。コミケ後の発送物が送れていて今回のライターさん他にはご迷惑をおかけしています。(もうちょっとだけ待ってネ)

 先月下旬まで含めると生涯で最も短期間に長距離を移動した時期でもありました。なんというか濃い夏でした。いろんな人にも会って、いろんな話をして、いつもこうならどんなに幸せだろう、でも毎月だったら老い先ますます短いなぁという月でしたw。いろいろ教訓も生まれましたので、次からもうちょっと上手く立ち回ろうと思います。

 明日から9月ですが、創作活動に専念の予定です。全く狙ってないですが、エンジンかける意味でとある小説賞向けに作品を書いてみるつもり。単発ネタを考えていますが今のところ小ざっぱりとまとまるネタがストックに無くて困っています。どうなることやら。

 今週末は中古車市を見に行って、その次の週末はドルパアフターでキョウコさん購入作戦です。寒暖変化の時期に入るので、神経やっちゃわないように気をつけて動こうと思っています。残暑が抜けた頃に自転車に久しぶりに乗ろうかと。

 それでは来月もよろしくお願いします。

|

« この子はドール?それともフィギュア?モード | トップページ | 21世紀の超技術モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11706411

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の8月のシメはなゆりんの大活躍でしたモード:

« この子はドール?それともフィギュア?モード | トップページ | 21世紀の超技術モード »