« TDUデモの新版キター!モード | トップページ | ミイラとりがミイラにモード »

2006年8月28日 (月)

個人的備忘録とかモード

 来週末がJUの中古車展示会で、再来週末がドルパのアフター。来週のは完全にひやかしですが(笑)、再来週は本気でキョウコさんを押さえに行くつもりなので頑張るのです。ボークスのWebショップは商品管理のタイミングがいまいちよくわかんないし、勝手にログアウトするタイミングが妙に多いのでちょっと警戒していますが、まあその時は電話で通販隊にて(笑)。

 余談ですがキョウコさん狙いなのは白素体が欲しかったからで、今回のにこだわってるのは5番ヘッドがまだ市販されてないからです。決してL胸目当てではありません(笑)。恐らくそのうち白のM胸買っちゃうと思います(ぉ。にしても4番・5番ヘッドは単体市販されないのかなぁ。つり目って需要があったから製品化したんだと思うんですが。(だったら先にS胸を、という気も若干しますが、造型村は巨乳村の異名があるので無理かも;)買えそうならボディストッキングも2つ買わないと。

 昨日乗ったものをネットで追跡調査していたらいろいろ面白いことがわかりました。珍しくモチベーションが早いうちから随分高いので、次回用の原稿はさっさと始めちゃうかも。これで落ちてたらやだなー;

 今日思わず吹いたこと・なーししょーが思わず予約してしまったアゾンのドール、えっくすきゅーとのみぅたんが発売一ヶ月前にしてAmazon分予約完売したこと(笑)。ちいかたんも買ってあげてくらはい。みぅたんのとこには別なドールが入ります。こっちも刺さる人にはかなり強烈かも。正直フィギュアよりいいです(ヒント)。

 ちょっと便利なページ作成機能がAmazonについたので、ドール関係と360関係のストアはページ分けするかもしれません。ビジュアルリンクだけね。テキストはそのまま行きます。

|

« TDUデモの新版キター!モード | トップページ | ミイラとりがミイラにモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11658237

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的備忘録とかモード:

« TDUデモの新版キター!モード | トップページ | ミイラとりがミイラにモード »