« 山下さんが…モード | トップページ | 初センコロ対戦モード »

2006年8月18日 (金)

明日から、モード

 TBSアニメフェスタ。コミケでローゼンメイデン関係の続報がぜんぜん出なかったので、特別編の情報が確定で公開されるこのイベントの話題は早く聞きたいところです。関連商品の売れ行きがハンパじゃないわけですが、これで3期やらないのはとても勿体ないと思うのは私だけ?何か発表があるといいのですが。
 そうそう、ユージンのSRDXは真紅より先に蒼星石が出るようですね。既に予約開始しています。ただ…翠星石が再販されないんじゃちょっと…あの二人は1パッケージでもおかしくないくらいだと思ったので。そして、随分じらすなぁ真紅さんは(笑)。

 ちょこっとSisterのアニメがグッとくるものがあったので(笑)、リンク出しの準備でAmazonで検索をかけたんですが、1巻3話8巻ということで24話なようですね。意外と長い;ただ、毎回クオリティが安定してる気がするので、とりあえず1巻の初回はおまけも多いし押さえた方が良さそうな気がしました。リンクは明日まで待って下さい(^^;。明日まとめて出します。

 ストロベリーパニックが半端でない性描写やっちゃってるわけですが(^^;、U局とキー局間でこうまで規制にギャップあるとかえって不自然ですよねー。もう10年経つんだし、テレ東は某監督の悪意に満ちた挑発は水に流して、深夜枠だけでも規制撤廃すべきではと思うんですが。

 そういえば導入してないのでわからないこと。地デジとかワンセグってペアレンタルロックかけられないんですか?

|

« 山下さんが…モード | トップページ | 初センコロ対戦モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11497087

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、モード:

« 山下さんが…モード | トップページ | 初センコロ対戦モード »