« 危機的状況下モード | トップページ | デュプリケの準備完了モード »

2006年8月 5日 (土)

次はもうちょい余裕を(^^;モード

 本誌の編集、残すは目次だけという段階まで来ました。これが済んだらPDF化して、収録する画像の仕分けをして(今回は説明書いてる暇がないです;)、Readmeファイルを作成して、ラベルを作って…ってまだまだデュプリケまで遠い気がorz。

 いやもうこんなに焦りながら作業してるの初めてかも。今までで一番押してる気が。とはいえ楽しめるものになったとは思いますし、新しいことをやっている気はします。

 次回はこの延長でさらにいいものを、と思いつつ、とりあえず作業を継続です(/_;)
 今日はSEGAlink覗いてる暇ないなぁ、しくしく。

|

« 危機的状況下モード | トップページ | デュプリケの準備完了モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11288875

この記事へのトラックバック一覧です: 次はもうちょい余裕を(^^;モード:

« 危機的状況下モード | トップページ | デュプリケの準備完了モード »