« 体調芳しくないです;モード | トップページ | 危機的状況下モード »

2006年8月 3日 (木)

ゲド戦記っつーとあれすかモード

(同案多数に違いない)
 旧型ダンバインというか最初のオーラバトラーというか、とにかくあの茶色いゲドを愛し、バイスとンウェルの戦乱の中カスタマイズを繰り返しつつ戦った、一人の聖戦士の物語とかですか?(笑)

 ところでダンバインの世界においてはキマイ・ラグという竜の体からオーラマシン(バトラー含む)の素材が作られていたようですが、あれ程の戦争に発展した以上、キマイ・ラグは激減し、素材が不足した筈(ここまでは公式設定にあるみたい)です。となると他の竜とかも試してみたのでしょうか?結果として何やら特殊な効果が生まれたりとかしなかったんでしょうか?

 もしかしてモンスターハンター作った人はダンバインにインスパイアされた?考えすぎかな(^^;。そして一番最初のダンバインのキットが羽の表現で二転三転してたのが妙に記憶に残ってたりします。あんなにわかりやすく短期でマイナーチェンジしたキットも珍しいんでは。模型は疎い方なのでよくわかってませんが。

 まだ編集の前段階あたりで梃子摺ってるのでこういう変な妄想をしてみたりする(笑)。

 ところで本日差出人不明の郵便物が届きましたが、消印と筆跡で誰のものかわかりました。残念ですが受け取る意思はございませんし、友人に頼んで同じものを既に国内に持ち込んでもらっているので、私には必要のないものです。後日返送します。過日の発送物については到着後すぐ代金を送料込みで振込み済みです。

|

« 体調芳しくないです;モード | トップページ | 危機的状況下モード »

コメント

そうであればそれは捨てて下さい。
国内で手に入らない他のものを発注した際、そういえば欲しがっていたなと思って購入したものですし、金額的にも非常に安いものです。
他品に関しては振込確認しました。
それでは、……到底「お元気で」と言える状況ではないですね。
ご多幸を。

投稿: なかた | 2006年8月 4日 (金) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11246019

この記事へのトラックバック一覧です: ゲド戦記っつーとあれすかモード:

« 体調芳しくないです;モード | トップページ | 危機的状況下モード »