« みんな頑張れ私も頑張るモード | トップページ | 体調芳しくないです;モード »

2006年8月 1日 (火)

すみませんモード

 ちと昨日無理なペースで原稿書いたのが響いたようで、体調がまずい感じです。今回からビジュアル面を強化するつもりでしたが、ままならないかも。体裁の強化は次回の宿題になるかもしれません。

 今回は原稿も少ないので、本誌は薄めです。差込みは4日か5日まで可能かもしれないので、まだ入稿済んでいない方、てゆうか手をつけていないけど気まぐれを起こした方(笑)、文章+写真でもいいのでギリギリまで原稿募集します。よろしくお願いします。間に合わなかった分も次回持ち越しで有効活用いたします。

 とりあえずCTさん頑張って~なの~!

 あー、なんか2ヶ月くらい前?この日記で書いたとおりの展開になってる;
 言霊は怖いなぁと思う次第であります;後ろ向きな目処を口にしちゃ駄目ですな。

|

« みんな頑張れ私も頑張るモード | トップページ | 体調芳しくないです;モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11187336

この記事へのトラックバック一覧です: すみませんモード:

« みんな頑張れ私も頑張るモード | トップページ | 体調芳しくないです;モード »