« すみませんモード | トップページ | ゲド戦記っつーとあれすかモード »

2006年8月 2日 (水)

体調芳しくないです;モード

 うっかりをやって一回文章消えました(/_;)なので乱文気味に。

 なんかすっかり調子悪いわ疲れ目でモニターに向かうのが辛いわで、進捗率いまひとつです。本だけでなく収録する動画や静止画の管理もあって、編集のためにマシンを同期させたりとか動画をコンバートしたりとかの手間だけで結構時間かかっちゃってます。だもんで本の方はまだ手付かず。これだったら締め切り延ばせたなぁとか思ったり;

 今回本としては薄いんですが、赤▲の情報が相当ヤバかったり、自衛隊スキーの人はもちろんロシア軍スキーの人には国内サイトで非公開の情報とかちょこっとあったりするので、JS-2mとかAKS-74とかいう名詞にびびっとくる人にはオススメです。(動画蔵がかなり楽しめるかと思います)あと、マンガが2つ載りますので、車あまり興味ないしーみたいな方もお手に取って頂けますと。いろんな人が読める本になるよう調整というか執筆者の方を新たに募ってる最中ですので、今回が8号ですが10号の頃には車輪モノ好きに限らず楽しんでいただける本にできるよういろいろ挑戦してみようと思っています。あと、本筋だけでなく別カテゴリ本もこっそり出したいとこです(今回もほんとはBJPMネタをやるつもりだったんですが、時間なくて。しょぼん)

 ぐったりしながら返却期限の本を図書館に返しにいった帰り、飲み物を補充してきたんですが、「午後の紅茶スペシャル スパークリングレモン」はカロリーゼロだけどなかなか美味しいなぁと思いました。しばらくこれで。(ってペプシネックスいっぱい買ってきちゃったよ(^^;)

 こんな状態でもネームロイスは毎日1度は覗いてます(クロムハウンズね)。ボンバーマンアクトゼロがいよいよ明日で、Amazonに予約入れてるので明後日には届くかと思いますが、コミケ終わるまで開封はできなさそうですorz。ああでも、FPB(笑)モードだけでなく、通常のボンバーマン視点でも遊べるそうなので、360な方は是非是非。安いですし。

 そうそう、これの情報公開が解禁になっていたので、うちからもちょこっと。
Psu20060507_185433_000 画像クリックで拡大です。Psu20060510_200932_048 Psu20060509_224541_112 Psu20060510_202700_007 Psu20060510_224924_040

山ほど撮ったスクリーンショットのほんの一部です(^^;
にしても今回ロボ子たんエロい。
最後のSSは最終日のお別れ会です。
うちの子(どれよw)の右隣ががくちーセンセ。
三号機ではSVGA動作がきつかったので、主にVGA環境です。PS2版はこれ以下の画質になると思われます。で、360版がほぼSXGAの画面でサクサク動いちゃうようなので、早く発売日公表してほしいんですが;

 あとでもうちょい追加予定です>SS

|

« すみませんモード | トップページ | ゲド戦記っつーとあれすかモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11235956

この記事へのトラックバック一覧です: 体調芳しくないです;モード:

« すみませんモード | トップページ | ゲド戦記っつーとあれすかモード »