« めんどくさっ;モード | トップページ | 東京あぢいよモード »

2006年8月10日 (木)

旅立つ日、ネームロイスに奇跡がモード

 クロムハウンズのお話。
「イスラム然とした国家の印象が海外のプレイヤーに不評」で、いつも真っ先に滅ぼされていたシャルカールが今回好調です。既にあの有利条件の塊といえるモルスコイを落としています。タラキアの支配率が30%を割っているので、相変わらず人員不足とはいえここまでいい展開に持っていけば今回は流石にシャルカールな気がします。もしかして初の快挙?17次戦争にしてようやく。しまった所属国家移るんじゃなかったなぁ;>今期開始時

 長くシャルカールにこだわった日本の社会人スカッド(笑)の皆さん、夏休みなので集中的に行けたんですかね。前期モルスコイのスカッドに3賞を総取りされたんで、今回は多分他国の上位スカッドの皆さんが黙ってないでしょう。タラキアも一度モルスコイに押されたとこびしっと押し返してたし、やっぱりプレイヤー層が違う時期は戦況も変わるんですねー。(いやまぁ、実はモルスコイの人気が落ちて、まだまだ少ないとはいえ結構な数シャルカールに流れたせいもありそうなんですが)

 これから旅立つので戦況をチェックできませんが(Webは情報遅い!)ヲサあたり一日一度コメントで報告してくれると嬉しいなぁ(笑)。見てたらお願いします。

 お店道具だけでトランクが埋まっちゃってびっくりでしたが(^^;、これから頑張って本売りに行ってきます。とりあえず明日は挨拶行って買うだけですが。ぜろすりから投稿しますので引き続きよろしくお願いしまーす。

|

« めんどくさっ;モード | トップページ | 東京あぢいよモード »

コメント

8/11 AM2:00時点
タラキア支配率 31.8%
シャルカールからの首都攻撃は押し返した模様
モルスコイ首都復興(領土1)

投稿: ヲサ上等兵 | 2006年8月11日 (金) 08時01分

モルスコイは復興できても押し返すのが大変そうですな。普段の地の利の良さが災いして。

さあ、タラキアがそのペースで押し返すのか、社会人組が今日も奮闘し昼間畳みかけるのか、そのへん見ものですな!

投稿: ヌマ二等曹長 | 2006年8月11日 (金) 15時31分

8/11 PM22:00
モルスコイ領内にて謎の巨大兵器現る。
「れ、列車砲!?」
主砲着弾地点は1撃で火の海に!

投稿: ヲサ上等兵 | 2006年8月12日 (土) 07時49分

8/13 PM2:00時点
タラキア首都陥落寸前(領土1)
モルスコイ復興中(領土6)

投稿: ヲサ上等兵 | 2006年8月13日 (日) 14時07分

なんかずるいなぁモルスコイ;
しかし今回はシャルカールに花を持たせたい感じ。次節では部品収集のため久々にモルスコイに帰ろうと思うので、タラキアで要るものがあるなら早めにお願い。

投稿: ヌマ二等曹長 | 2006年8月14日 (月) 00時22分

タラは買うもん買ってあるのでいつでも準備OK!

投稿: ヲサ上等 | 2006年8月15日 (火) 12時55分

おし!メールの処理が済んだらスカッド引越し処理するぜ!

投稿: ぬまにゃん | 2006年8月15日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11372879

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立つ日、ネームロイスに奇跡がモード:

« めんどくさっ;モード | トップページ | 東京あぢいよモード »