« 減らない薬の謎と正体モード | トップページ | 「ドールさんのお部屋」更新しましたモード »

2006年8月24日 (木)

残暑お見舞い申し上げますモード

Zansho06

(クリックでフルサイズ)

 というわけで夏も盛りを過ぎた気がしますが、一応残暑見舞いを。(いつもながらフェミアイはベースのハイライトに本物のハイライトが負けるので写真栄えしないなぁ;)

 この写真を撮るにあたってもいろいろ苦労がありました;いっこ間違ってSDC用のウィッグを入手してたことに気づきましたよ(^^;

 それとこのボークス製ホワイトチャイナ、着せ方がわからなかったので後ろ見せられない状態になってます。(どこがチャイナ服なのかはボークスに、何がまずいのかは聞かないように)
 ひまわりを持たせるのにも一工夫していますが、それもまぁ書くほどではないので内緒。

 そんなわけで霧香さんを久しぶりに結構撮ったので、後程フォトアルバムに掲載予定です。みみこも頑張ってます。別な意味で(謎)。

 そしてDD者として微妙に怖かったこと。
 Amazonのホビーストアで「アゾンインターナショナル 60」と入力して検索すると…。
 わ、私に破産しろとっ!?Σ( ̄□ ̄;!!
 ボークス製品も一般流通してほしいんですが、今の社長のうちは無理だろうなぁ…。すっかりかねのもうぢゃと化しているし。株式公開とかもしなさそうだし。困ったものです。微妙に京都臭がするなぁという感じ←私の「おおまかな」京都感。実はあまり好印象ではありません;もちろんそうでない見方ができる対象もかの地にはたくさんありますが。 にしても、ものが激しくいいだけにとても残念。「裁判でも敗訴したし、オビツに勝てる自信ないの?」とか挑発してもノってこないだろうしなぁ(^^;。

 まあドールまわりもいろいろですが、皆さんも体調など崩されませんよう。

|

« 減らない薬の謎と正体モード | トップページ | 「ドールさんのお部屋」更新しましたモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11586290

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げますモード:

« 減らない薬の謎と正体モード | トップページ | 「ドールさんのお部屋」更新しましたモード »