« 思い切って焼いてみたモード | トップページ | 今日は病院モード »

2006年8月 8日 (火)

きょうはのんびりと、モード

 看板作りは夜に涼しくなってから、ということにして、昼間はぼんやりしてました。昼過ぎくらいまでゲームしたりぼーっとしたりして、14時頃にお出かけ。ダイソーでちょこっと小物を買ってこようと思って出かけることにして、ついでにほぼ1年分溜まったロト6の未確認分を当選確認してきました。

 結果。全敗だけはまぬがれました(/_;)。かろうじて2000円1口当選。その前の半年は勝ってたんだけどなぁ;今年は本当に金運がないみたい。懸賞の方もいまひとつだしねー。でもでも。週200円ずつで1年買うとまあ10400円くらいで、買い損ねが結構あったり逆にまれにキャリーオーバーしたときに絨毯爆撃することがあったので、多く見積もって12000円とします。ジャンボ宝くじ連番10枚を年4回と同じ額です。で、ジャンボくじ全部すかった場合300×4なので1200円にしかならないわけですな。まあ、ちょっとマシかなという感じで(笑)。売り場のお姉さんがノリがよかったので面白かったです。そしてしっかり2回継続で買っておきました。んーでも、そろそろクイックピックやめて固定番号待ちにしようかなぁ…と、わりと本気で思いつつある今日この頃。

 とりあえず、ジャンボくじと違って毎週夢が見られるのはそれはそれで楽しいじゃない?と思ったりするわけです。ゲーセンで2回遊んだと思えば腹も立たないしね。他のギャンブルに手を出してたらこんなもんじゃ済まないし(^^;。

 ダイソーでいろいろ物色するもあまり便利そうなものがなくて残念。
 あとは360でボンバーマンやってました。かなり運のゲームだち思います。

 ああいかん、なんか居眠りで船こぎだしたので(薬のせい)ちょい一眠り。

|

« 思い切って焼いてみたモード | トップページ | 今日は病院モード »

コメント

ロト6と口にすると必ずそっち関係のトラックバックが来てるような。
見られてないようで意外と見られてますね;
てゆうか熱心に検索してる人いるんだなぁ。

投稿: ぬまにゃん | 2006年8月 8日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11338817

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはのんびりと、モード:

» 計算のプロ公認会計士が教える、損しようの無いロト6予想投資法。当たる予想法無料メルマガ大公開中!! [ロト6予想投資塾☆ロト6で資産運用]
あなたがたった3つの約束を必ず守れる!! そう誓えるなら・・・ ロト6がある限り永久的に使え、理不尽な的中率を誇る 「物理的に損しようの無い、ロト6投資法」 を、余すところ無くお教えできるのです... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 22時30分

« 思い切って焼いてみたモード | トップページ | 今日は病院モード »