« みっかめモード | トップページ | ひさびさの すごい 熟睡 モード »

2006年8月13日 (日)

ぬまにゃん・みーつ・すぺーすれんじゃーモード

 昨夜の話になりますが、マル助ことマル嬢と世間話をしてきました。ほとんど私ばっか話してた感じでこっぱずかしかったです(^^;。
 本人帰国後微妙に今の生活に焦りのようなものを感じてるフシがあったんですが、お話聞くとだいぶいいポジションにいることがわかって、どうもこちらの心配は杞憂だったようです。
 ちなみに本人は、書き込みから受けるおてんばさんな印象皆無wな、落ち着いたお嬢さんでびっくりしましたよ。考えもしっかりしてるし、今風右倣えでない賢い子という印象でした。喫茶店の払いを持ったら「出世払いで必ずお返しします!」という力強いお言葉。本気にしたので頑張るようにね→マル助
 単時間でしたが楽しいひと時でありました。

 この件の余談:
 前日電話で打ち合わせしてたときしろさんが近くにいて、私がレンジャーレンジャー言ってたのを聞いて「ターキーレンジャー?」といったのに思わず吹きましたw。わーっしょい、わーっしょい(DJMAX風に)

|

« みっかめモード | トップページ | ひさびさの すごい 熟睡 モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11414381

この記事へのトラックバック一覧です: ぬまにゃん・みーつ・すぺーすれんじゃーモード:

« みっかめモード | トップページ | ひさびさの すごい 熟睡 モード »