« カモメだらけの謎モード | トップページ | 地元民が気づいてない好条件モード »

2006年7月24日 (月)

ひさびさにはうっと固まったモード

 先日の車検の時、フュエルゲージの動きがおかしかったので中古部品交換してもらって様子を見ていたのですが、なんかいつまで経ってもガソリンが減らなくておかしいなぁとは思ってたんです。…やられました。残量表示20%あたりのとこでガス欠。街のど真ん中で。騙し騙しなんとかスタンドに滑り込んで、ぼったくられ価格で1000円分だけ入れました(/_;)。あぁ怖かった;

 すぐにお店に電話したら、「うわぁ、申し訳ないけどそれは新品交換だなぁ。工賃はいりませんから部品代だけお願いします、届いたら電話します」とのこと。7千円くらい見てほしいとのことで。イタタタタ(/_;)

 にしてもガス欠は恥ずかしい;周囲にクラクション鳴らされまくりだし; いや、随分走るなぁとは確かに思ったんですが(笑)。333km走ってゲージこの位置かーとか思って。結局車検後の一回目の燃費どうだったんだろうと思ってガソリンタンクの容量で割り算したら、わずかに平均実用燃費である14km/lに届きませんでした。しくしく。

 なんかもーお金ばっか出ていくので泣けます。うぅ。コミケのカタROMを買ってきたけどそれどころじゃないのであった。はう。あと来月の上京の高速バスのチケットと。ふー。やっぱお金ばっか出てくなぁ(/_;)

 とかいいつつコミケ時の出費絞って翌々週のドルパ幕張参加を検討中。例のピンキードレス屋さんが出展するみたいなので。あぁ。

|

« カモメだらけの謎モード | トップページ | 地元民が気づいてない好条件モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11087215

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにはうっと固まったモード:

« カモメだらけの謎モード | トップページ | 地元民が気づいてない好条件モード »