« メンテナンス情報モード | トップページ | ネットの印象と実物の差モード »

2006年7月11日 (火)

ドール関係近況モード

 GWのドルパで買った、麦わら帽子合わせのひまわり柄のサマードレスがお気に入りなのですが、ちょっと困ってました。「これに合わせる靴がないなぁ」と。主要なメーカーさんの小物にもサンダルってあまりいいのがなくて、困り果ててたとこでいい感じのサンダルがヤフオクで出ていたので落札。白なので他の衣装にも合わせることができていい感じになりました。で、以前ヤフオクで落としたボークスの夏向きっぽい白のシンプルなツーピースドレスを丁度着せてたので、その状態でサンダル+麦わら帽子を装備してみたら、何やらばっちり決まってしまって。霧香さんは今すっかりリゾートお嬢様風になってます。

 みくしの方でDDコミュとてれさんち経由で三駒小鳥さんという方と知り合ったのですが、二人で真っ先に一致した意見が、「M胸※でも大きすぎですよね」でした(笑)。
 いやもう、なんか人間換算でFカップくらいあるらしいです;それでもL胸が出てるってどーゆーこったと。ヤフオクでぼちぼちL胸向け衣装を見るようになりましたが、どう見てもフリークスレベルですよ;ボークスという会社が巨乳派なのは認めるところですが、DDにもS胸(たぶんそれでもC~Dくらい?)とSS胸(A~Bくらい)が欲しいとこですよー;
 かすたまはA~Bくらいに見えるんですけどねー。
※ボディ標準構成のサイズ

 ボークスが近くになくて困ってるのは再三言ってる通りですが、近くのおもちゃ屋さんがアゾンの取扱いあるので、聞いてみたら「問屋経由ですがお取り寄せは可能ですよ~」とのことでした。これはもうチロリアン行くしかないのかッ!!ヲサがえっくすきゅ~との値段に驚いていましたが、あの衣装なら普通だよなぁとか思っちゃった私はすっかり感化されちゃってるんでしょうか;1/6はアゾンがかわいいかな、と思っている私ですが、でも今のところみみこ※最強な感じです。
ボークス・ロストエンジェルズ「ミミコットン」のこと。大変人気のある子で、1万1千円(税別)。

 名古屋/幕張ドルパ合わせで何か発表になるのかなーと、楽しみ半分経済的不安半分といった感じです。アフターで済ませちゃうか、幕張行くか、いまだに迷ってます;

|

« メンテナンス情報モード | トップページ | ネットの印象と実物の差モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/10894194

この記事へのトラックバック一覧です: ドール関係近況モード:

« メンテナンス情報モード | トップページ | ネットの印象と実物の差モード »