« 地元民が気づいてない好条件モード | トップページ | ネームロイスがいけないのよモード »

2006年7月26日 (水)

ああ原稿が進んでないモード

 今日は原稿を!と思ってたらそういえば病院でしたorz

 私は今回あまり試乗してないので、月末の締め切りには間に合いそうですが、皆さんどうでしょうか(笑)。よろしくお願いします>参加者の皆さん

 ちなみに今回、わかってる範囲でマンガが2つ載りますw。
 ディープネタとワイドネタの両方をフォローする、メカミリ島では見かけない方向性の本になるかもしれません(笑)。

 そういえば、CD-RとDVD-Rのメディアの価格差が埋まってきたんですよねー;
 フロッピー末期にも感じたことですが、現状CD-Rに割高感が。
 使ってる素材がほとんど一緒だから、こなれてくればこうなるだろうなぁという予測はあったんですが、本作るのにDVDの容量要らないし(DVカムでもあれば話は別なんですが)焼くのに時間はかかるわけだし、結局渋々CD-Rなのかなぁという感じです。枯れてきてるとはいえ、お客様にお譲りするものなので、あまり安い単価のメディアは怖くて使えないですしねー。

|

« 地元民が気づいてない好条件モード | トップページ | ネームロイスがいけないのよモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/11107988

この記事へのトラックバック一覧です: ああ原稿が進んでないモード:

« 地元民が気づいてない好条件モード | トップページ | ネームロイスがいけないのよモード »