« アスリートである前に人間でしょモード | トップページ | 早朝決した戦と久々の発作モード »

2006年7月14日 (金)

やっと本稼働モード

 オンラインゲームのくせして接続性がやたら低くて非難ゴーゴーだったけど接続できれば神ゲーと言われていたXBOX360のクロムハウンズ。11日のメンテナンスが延長に延長を重ねた末、ようやく入りたい時に入れるサーバーになり、とうとう神ゲーになりましたw。

 人同士が戦うゲームとはまた違ったオンラインのチーム戦略があり(機体特性で役割分担がはっきりするため)、さらに機体の自由度が高いため妙に面白い戦闘が展開します。デモとか写真とかで見た方はそこそこかっこいい機体を見ているかと思うのですが、それこそ米陸軍などが実際に採用しているような、塔のように装備を積み重ねて丘の上からスナイパーライフルだけ出してる人なんかもいたりとか(笑)。

 文句なくオススメできるものになりましたので、戦闘モノ好きな方は本体ごと購入をオススメします。

|

« アスリートである前に人間でしょモード | トップページ | 早朝決した戦と久々の発作モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/10940452

この記事へのトラックバック一覧です: やっと本稼働モード:

« アスリートである前に人間でしょモード | トップページ | 早朝決した戦と久々の発作モード »