« やっぱりスーツは嫌いモード | トップページ | 気がつけば1年。モード »

2006年6月 1日 (木)

なんか確定的に郵送事故の気配モード

 コミケの青封筒が届きません;
 多忙なのと精神負荷が大きいことが重なったせいもあり、今日の郵便で届かずすっかり気が滅入ってしまいました。(同様に遅れていた盛岡の方には今日届いたようで…)

 げんなりしてる暇もなく仕事せにゃならんのですが、とりあえずできることやっとこうと思うので、これから不着問い合わせ票と送金控えのコピー取って、7日に即発送できるように準備しようと思います。

 にしても、チケットの類をトラッキング不可能な(信頼に値しない)普通郵便で発送し、全国でひどい到着の前後を引き起こしている現状を見るにつけ、「準備会は手をつける順番を間違っているんじゃないのか」としか思えません。郵便などの遅延に関わらず断固スケジュールの変更はないと言うのなら、相応の信用が得られる発送方法を選択して頂きたいです。精神的ストレスも半端でないですし。タイムラインの明示を譲らないのであれば、それに則したシステムを構築するのは(営利でないとはいえ金銭を扱っている以上)義務だと思われるのですが。

|

« やっぱりスーツは嫌いモード | トップページ | 気がつけば1年。モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/10348866

この記事へのトラックバック一覧です: なんか確定的に郵送事故の気配モード:

« やっぱりスーツは嫌いモード | トップページ | 気がつけば1年。モード »