« 気がつけば1年。モード | トップページ | 心配事解消、軽く回復モード »

2006年6月 2日 (金)

つぶれかけモード

 なんか、吐き気酷くてプリンペランで無理矢理抑えて少量食べるような状態になってしまいました。精神負荷がでかすぎるようで。他、デプロメール使わないでデプロメールの副作用(心臓まわり)が出てしまうという、比較的やばいレベルの精神衰弱状態なのと、昨日受注した仕事が意外と量がある(何やら1年半ぶん更新を溜めてしまったようで)ので、しばらくICQは切ります。連絡はねこてい等で。

 にしても、「郵便が不着」の問い合わせを「郵便で行え、期日厳守で」と言ってくるコミケ準備会は、やっぱりどうかと…。ただでさえ郵便という手段に対し疑心暗鬼になってるとこでそれを使うことを強要されることのストレスがどれほどのものか、察する心がないんでしょうか。

|

« 気がつけば1年。モード | トップページ | 心配事解消、軽く回復モード »

コメント

初めまして!ライナと申します。
ぬまにゃんさん、プリンペラン効きますか?
私は、吐き気ならナウゼリンで即効です。
お大事になさって下さい。

投稿: ライナ | 2006年6月 2日 (金) 10時28分

ライナさんはじめまして。
プリンペランは幸い、神経由来でも内臓疾患由来でも、短時間でびしっと効いてくれます。他の薬との干渉がないのがありがたいです。
ストレスの種も先程解消されましたので、快方に向かうと思います。ご心配頂き感謝です。

投稿: ぬまにゃん | 2006年6月 2日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/10355223

この記事へのトラックバック一覧です: つぶれかけモード:

« 気がつけば1年。モード | トップページ | 心配事解消、軽く回復モード »