« なんか確定的に郵送事故の気配モード | トップページ | つぶれかけモード »

2006年6月 1日 (木)

気がつけば1年。モード

 いろいろあって忘れてましたが、今日でココログに日記の場を移してちょうど1年です。ゴールデンタイムに重いのがいまだ解消されないのを除けば概ね満足しています。いろいろ見ましたがここは書きやすい方だと思いますし。

 で、ココログベーシックであまり困っていないので、現状でいいかなーという気もしています。

 内容をざっと振り返ると、結構同じネタ繰り返し書いてたりして(^^;いかんそろそろボケ始めたか、という感じです。1年休まず書くとそういうこともあるかーとか思いつつも、前のサイトで書いてた時はここまで重複なかったよなぁという気も若干(笑)。

 しかしまぁとりあえず、変わらず今後もここでやっていこうと思っています。今後もごひいきに。

 

 ついでにSEGAlinkの話。まもなく正式サービス開始から1年です。(更新終了から既に半年)多くの仲間が去り、実の所フレンドであの場所で会話しているのは既にひらべさんとがくちー先生だけ(他の方は交流が途絶えたり、去ってしまわれたり、他所で交流するようになったりしたので)で、最近はフレンドでないユーザーさんの所は希にしか廻らなくなったこともあり、意味が薄れています。というか、正直なとこ迷惑かけてきた連中が普通に残ってるの見る度にひどい気分になるので、がくちー先生の動きはファンとしてコミケで楽しむとして(フレンド登録してませんが流崎さんも。お願いすればmixiで会えそうですし)、ひらべさんの事が気になりますが、SEGAlinkは完全撤退の方向で考えています。

 PSUをやる都合アカウントは残すと思いますが、コンテンツは一度フレンドオンリーにした後、折を見て少しずつ消去しようかな、と思っています。勿体無い気もしますが。(ご意見があれば伺いたいところです)

 7月までに結論を出そうと思っています。

|

« なんか確定的に郵送事故の気配モード | トップページ | つぶれかけモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/10349161

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば1年。モード:

« なんか確定的に郵送事故の気配モード | トップページ | つぶれかけモード »