« 久々のことは妙に楽しいモード | トップページ | 個人事業主は何もかもこなすモード »

2006年6月14日 (水)

ひさびさがんばったモード

 先方に1週間で仕上げるって言ってたお仕事、データ持ち帰ってみたらひどいことになってて、結局2週間かかっちゃいました。本日ようやく終了。つか、エンジンかかってからはわりとすぐだったんですが。(久々だったのでなかなか踏み出せなかった)
 で、相変わらず見積もりを強気で出せなくてがっくりと。詳細な計算すると仕事料安く見積もっても合算が凄い額になっちゃうほどの量だったんで、個別の作業を値引きした上で合算も値引きしてしまいました。気弱すぎ(/_;)。お金の計算と交渉が得意な秘書を雇いたいところです。
 反省点としては他に、もちっとDWの使い方真面目に覚えないとなぁというのがあります。一区切りついたしそろそろStudio8入れようかな。

 なんかGlepで書いたN3の拙いレビューが賞をとったようで、小額ですが商品券がもらえるようです。ヤタ。最近は金券系の当選が多いなぁ。

 ヤフオクで落札したPSPくるくるカメレオン(新品)到着。これから遊びますが、メモリーカードに記録する要素が何もないみたいです(^^;。それもなんか凄いな。

 大切な人が悲しみと寂しさの底にある状態ですが、なにもできない自分を責めることはせず、自分が今できることをしながら、浮かんできてくれるのを待とうと思っています。

 さあとりあえず車検の準備をしつつ、明日は全国うまいもの市でも見てこようかと。たまには我慢はやめよう。佐世保バーガー目当てです。

|

« 久々のことは妙に楽しいモード | トップページ | 個人事業主は何もかもこなすモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/10525660

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさがんばったモード:

« 久々のことは妙に楽しいモード | トップページ | 個人事業主は何もかもこなすモード »