« 赤い車の会業務連絡モード | トップページ | 疲れた眠いモード »

2006年6月28日 (水)

黒箱な気分モード

 故障したHTSのアンプを外して、音まわりをTVからの出力にした(しょぼくした)ついでに、なんかふと「あれ?XBOXって繫がってたっけ?360設置したときに外さなかったっけ?」と思って立ち上げてみたらちゃんと繫がってました。で、なんか遊んでみようと思って、中に入ってたダブルスティール2を取り出し、パッケージにしまおうとしたら別なソフトが。そのソフトのパッケージにも別なソフトが(中略)だいたい6本目くらいでパッケージが見当たらないギルティギアXX#Reloadに行き着き。そこで満足してソフトは起動せず(ぉぃ)。

 いやでも、以前あんなにかっこいいと思っていた(そして、上回ると思うのは未だ360のみ)管理画面が、案外古いなぁと思ってしまったのは意外。てゆうか360が充実しすぎ。ソフトはつんどくしといた分含めてXBOXのが圧倒的に多いわけですが、それでも本体だけで360のが遊べちゃってる現状って一体。

 でも気になってるソフトはまだあって(しかも手元にある;)そのうち起動したいなーとか思ってはいるのですが、結局今日もTOPSPIN2の体験版でシャラポワたんでCPUにボコられたりランブルローズXXの体験版でバトルロイヤルでひのもとさんの羞恥顔にうっとりしたりと(笑)。明日がクロムハウンズの発売日(だけどAmazonなのでたぶん明後日以降到着)なので、当分起動はないなーと(笑)。困ったものです。

 しかしまぁ、未起動のソフト山ほどあるのは他のハード(DCとかSSとかMDとか)も同じなので、ほんっとーにすることなくなった頃にやってみようかなと(笑)。

|

« 赤い車の会業務連絡モード | トップページ | 疲れた眠いモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/10716048

この記事へのトラックバック一覧です: 黒箱な気分モード:

« 赤い車の会業務連絡モード | トップページ | 疲れた眠いモード »