« E3がらみモード | トップページ | あ~いし~ゆ~♪し~ゆし~ゆ~♪モード »

2006年5月10日 (水)

最後に嬉しいはからいモード

 PSUのクローズドβが最終日です。夕方~夜までのテストだったので正直もどかしかったのですが、短い時間とはいえ非常に楽しめました。

 で、最後に粋なはからいが。全ての登録キャラクターに10万メセタという超高額なボーナスが入っていました。お陰でお着替えや髪のアクセサリなど、お金がかなりかかる(ので、序盤はまず無理)お遊びをやってみることができました。

 その結論。ってゆうか自分の作ったキャラ激萌えなんですがッ!!(笑)
 マジかわゆいです。もー萌え死ぬところでした。いつでも立体に起こせるようにスクリーンショット撮りまくってしまいました(^^;。ある種ドールに近い楽しみがあります。(顔の自由度も高いし…)これは買いですな~。面白いし。

 で、残り3時間半ほどあるので、最後にちょっと試し事をしてシメにしようと思います。
 どんな感じだろう…ドキドキ。

|

« E3がらみモード | トップページ | あ~いし~ゆ~♪し~ゆし~ゆ~♪モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/10009114

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に嬉しいはからいモード:

« E3がらみモード | トップページ | あ~いし~ゆ~♪し~ゆし~ゆ~♪モード »