« 最後に嬉しいはからいモード | トップページ | 360が密かに凄いことにモード »

2006年5月11日 (木)

あ~いし~ゆ~♪し~ゆし~ゆ~♪モード

 PSUcβ最後の2時間。がくち~センセにお呼ばれして、集団撮影会に参加してきました。なんかも~コスプレイベントみたいでしたw。とても楽しかったです。同じサーバーでは遊べないかもしれませんが、もし会えたらまた遊びましょう>皆さん
 そして、惜しくもβトライアルに参加できなかった皆さんも、是非かの地にてお会いしましょう。楽しいよ、PSU。

ぬまにゃん as…
 ビースト /女/ハンター  ぶるーとぱーず
 ヒューマン/女/ハンター  雛苺
 キャスト /女/レンジャー かすたまたん
 キャスト /男/フォース  蒼雷
  でした。製品版では別な名前になると思いますが、デザインは継承するはずなので、見かけたらよろ~です。たぶん1stはビーストおにゃのこハンターだと思います。

 もー立体作る気まんまんでスクリーンショット撮りまくったし、ドールで再現しようかな(笑)。かすたまたんは名前のとおりカスタマイズフィギュアのツインテールヘッドをモチーフに作ったキャラなので、わりとすぐ作れそうです。うちにツインテールヘッドないけどw。

|

« 最後に嬉しいはからいモード | トップページ | 360が密かに凄いことにモード »

コメント

私は抽選もれして涙を飲んだクチなのでとてもうらやましいです。と同時に楽しそうな様子がとても良く伝わってきて嬉しさもあります。おかげで本稼働では是非参加したい気持ちでいっぱいですよヽ(´▽`)ノ

投稿: LAY | 2006年5月11日 (木) 10時09分

「作る」で思い出しました。レイキャシを渡してすっかり安心してたんですが、真鍮線を…;
封筒にでも入れて送ります。それなら安いし。

投稿: 六角 | 2006年5月11日 (木) 20時37分

>LAY師
 なまじβだけあって不都合も多かったし、それを報告しようと思うとBBSで仕切り屋さんから余計な横槍が入るし(開発に読んでほしくてポストしてるのに、どんどん横槍が入るし。貴方たちの意見を求めてポストしてるんじゃないよと思いつつ)で、決して気分のいいことばかりではなかったのですが、ゲーム自体は楽しかったです。

 面倒な部分も多いんですが、そういうのは他の、そういうことが好きな人に任せてしまうのも手ではあるので、社会性の高いゲームに仕上がると思います。頭いい人が進行させやすいような。

 現状製品版の問題は、360がVCの都合別サーバーかもということくらいです。あ、360以外ではPCでしか出ないと考えて下さってOKです(^^;。レスポンス悪いと楽しさ激減ってレベルで回線速度重要なゲームになりましたから、モンハン程度でつぶれるPS2ではキャパ超えてます。

>ドク六角
 気づいたかッ!w私は会食の場で気づいてたけど、言うとあの足でヨドバシかなーと思ったので黙ってたよw。

 レイキャシ、ブツを見て、「あ、先にピンキー動かすのやらないと」と思ったよ。たぶんスティックファスバラすのが簡単っぽい。マニュアルがないのに少々驚いたなぁ。

投稿: ぬまにゃん | 2006年5月11日 (木) 21時37分

…さらにお詫び;。
マニュアルも渡し忘れました。いや真鍮線は持参してたのだけど、マニュアルは持参も忘れてました。重ね重ね申し訳ない。

投稿: 六角 | 2006年5月12日 (金) 00時27分

おにゃのこってエ□ゲ方面の俗語だと思ってたんですが、結構ふつーに使われてるのか…。

PSUの記事に刺激されて、一昨年オープンβ期間だけ遊んでたテイルズウィーバーに繋いでみたよ。
過去月額制だったMMOも軒並みアイテム課金制に移行してるので今では接続無料、ちゅうかバージョンアップやパッチの多いPC-MMOで2年近い放置をよく乗り越えられたもんだ。

操作法もすっかり忘れ、周りは見たことのない装束ばかりでタイムスリッパー状態だったけど、β時代お世話になってたギルドが今でも存続してて少しホッとした。でも元ギルドマスターは就職により隠居状態とのこと。
やっぱりオンラインゲームのネックは時間かなぁ。

投稿: なゆ | 2006年5月12日 (金) 00時45分

>ドク
360を購入したのでよしとするw。

>なゆりん
いあ、よくわからないです。私はCTさんが使ってたからその流れでw>おにゃのこ

ちなみにドリキャスのPSOが無料になったんだけど、BBユニット持っててISAOに認証してあるドリキャスがどれだけ残ってるのかという疑問は微妙に(^^;。

マビノギのバージョンが上がったみたいなのでまた繋いでみようかなーとかちょっとだけ思ったけど、やはり時間ネックなのでやってないなぁ。

投稿: ぬまにゃん | 2006年5月15日 (月) 01時47分

マビノギのアカウントも持ってたけど、貧弱なお子さまキャラで作ったらバイトと生産に明け暮れる事しか出来なくて中断。作業量が多くなるともうダメです。

うちのムキャも押入れから引っ張りだせば繋がるはず。ていうかPSO Ver.2と北へ専用機でしたが。

投稿: なゆ | 2006年5月17日 (水) 00時54分

でも子供でも熊倒してる人いたんだよねぇ(^^;
SEGAlink経由で知り合ったコミケ仲間の方が、熊関係の称号全部取ったって言ってましたw>マビノギ

βだったからかもしれないけど、バイトが完全に争奪戦で、稼ぐものも稼げないのがもどかしかった、というのもありましたなぁ。

投稿: ぬまにゃん | 2006年5月19日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/10013384

この記事へのトラックバック一覧です: あ~いし~ゆ~♪し~ゆし~ゆ~♪モード:

« 最後に嬉しいはからいモード | トップページ | 360が密かに凄いことにモード »