« ちょおハマる体験版、けど…モード | トップページ | SEGAlinkにて久々に吹くモード »

2006年5月19日 (金)

ドールさんのお部屋モード

 ココログベーシックでも写真が扱えることがわかったので、今後はいくつかアルバムを足していこうかと思うのですが、とりあえず目下の趣味であるドールのアルバムから作りました。このブログの画面左下に入り口があります。

 ところでドールさんを着せ替えさせてたら、すっかりなんか慣れてしまって、着崩し系グラビアとか見ても何も思わなくなりました。(裸が平気なのはわりと前から(^^;)ただ、お洒落がばっちり似合ってる女の子見るとときめくようになりました(笑)。重要なのは完成芸であると!悟っちゃいましたよ!ええ!w

 普通の写真もぼちぼち載せていこうと思います。
 たまに左下を気にしてやって下さい。

|

« ちょおハマる体験版、けど…モード | トップページ | SEGAlinkにて久々に吹くモード »

コメント

ゃ。サイズも合ってて、なにより気に入ってもらえて良かったです~。
霧香さん、服も素敵です。ないすです。

投稿: ひらべ | 2006年5月19日 (金) 23時50分

ひらべさんの手元にDDがあったのではと思うほどにサイズはばーっちりでした。本当にありがとうございます。くまさんだっこはとある有名ディーラーさんがやってて、ちょお萌えだったので憧れだったんですよー。

衣装ですが、ディーラーのおねいさんとガーリーパンク萌えについて熱く語ってきてしまいました(^^;。ポピュラーなファッションになりつつあるのに、ボークスからやっと少年用のブリティッシュパンク系が出るというタイミングで、「遅いよ~;」と。

裏打ちしてない衣装だったので、着せっぱなしができない(色移っちゃう;)のが残念でした。今は白いサマードレスを着てます。

投稿: ぬまにゃん | 2006年5月20日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/10144386

この記事へのトラックバック一覧です: ドールさんのお部屋モード:

« ちょおハマる体験版、けど…モード | トップページ | SEGAlinkにて久々に吹くモード »