« 崖っぷちぬまにゃんモード | トップページ | なんとか美容院間に合いましたモード »

2006年5月 1日 (月)

やっと桜が満開にモード

 県内に入ってからしばらく足踏みしていたのだけど、今日暖かかったので一気に咲いた感じです。葉も出ておらずきれいに花だけ咲いており、いい感じの満開。

 にしても西の方の皆さんの桜の話から随分遅れたなぁと;5月になっちゃったぞ。ここまで遅れたのは久しぶりのような気がします。

 明日の今頃は東京に発つために駅にいる筈ですが、まだ殆ど準備できていません(^^;
 結局髪を切れなかった…とほほ。

|

« 崖っぷちぬまにゃんモード | トップページ | なんとか美容院間に合いましたモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9852681

この記事へのトラックバック一覧です: やっと桜が満開にモード:

« 崖っぷちぬまにゃんモード | トップページ | なんとか美容院間に合いましたモード »