« Pinky:St.はドールたり得るかモード | トップページ | レベル上げタイムアタックモード »

2006年5月 7日 (日)

休日も頑張るAmazonモード

 今日、Amazonにて検索していた時のお話。
 リンク出しするつもりだったものが通常の検索で出てこなかったので、問い合わせのメールを出したら、すぐに返事を下さって、その中で商品へのリンクを出してくれました。

 日曜なのによく稼ぐなぁと感心しつつ(当日中の回答、期待してなかったし)、この頑張りをロジスティクスのセクションでも維持してほしいものだと思いました。

 そして私も怠けてないでここのコメントのレスつけろと思いました(^^;
(すみませんすみません;)

 とりあえずまじぽかはBOX3つ買うことに。BOXって言ってもハピレスアドバンスの限定版とそんなに実売変わらないしなぁ。(あっちは途中でザセツしたけど;)さて、ここで迷うのが、録画保存を継続するかどうするかなわけですが(笑)。

 エアチェックしてDVDも買ってる皆さんはどーしてます?

|

« Pinky:St.はドールたり得るかモード | トップページ | レベル上げタイムアタックモード »

コメント

DVD-RAMに録画してDVD購入時に抹消流用~
DVD-RAMは定数を使い回し
エラーが軽いのでも出たら破棄

投稿: なかた | 2006年5月 8日 (月) 01時58分

わたしもお気に入りの「まじぽか」…どうやらAmazonではDVDのタイトルを「錬金」でなく「練金」で記述しちゃったらしい(笑)「練金3級まじかる? ぽか~ん」で検索したらぞろぞろ出てきましたヾ('-';)Amazonの担当者ご苦労様。そしてぬまにゃんさんも連休出撃お疲れ様。

投稿: LAY | 2006年5月 8日 (月) 10時09分

『綾金3級カルカノ(M19??)どか~ん』だったらどうしようと一瞬(笑)。まぁ、あの綾金だったらこんなマイナー銃の1丁も、出てきてなんら不思議じゃないですが…

投稿: 六角 | 2006年5月 9日 (火) 14時24分

>かにさん
 A70はRAM対応ドライブが載るちょうど1世代前であります(笑)。GRに繫がってるドライブ移してやりゃいいんですけどね。RAMは遅いという印象がありますが最近はどうです?

>LAY師
 錬金だとCDはひっかかるのが謎なんですよね(笑)。それで見つけられませんでした。ぽか~んで検索するとチルダが半角登録されてるせいでかかんないし、どうなってんだAmazonと小一時間w。師匠は連休はちゃんと休めました?

>ドク六角
 綾金に集う人たちは一体どんなルートで銃仕入れてるんだと頭抱えつつ、実はもう買ってなかったりするジオブリ(笑)。でもって順調に墜落を繰り返しているらしい(M)V-22。正式採用はちょっと早かったんじゃないかと思いつつ、あれが民間転用されたらさぞ便利だろうとも思ったので、ぬるい目で見守ってたりしますが。

投稿: ぬまにゃん | 2006年5月11日 (木) 22時13分

おかげで暦通り休みましたぜぃ
なんかあっときは遊びましょうぜΣ(>▽・)b
遠慮無く声かけてくれて~

投稿: LAY | 2006年5月12日 (金) 00時50分

なんかうまいラーメンとか食べに行きつつゲーセンとか行きたい感じです。是非に。>LAY師
ちょっと今度のビートを試してもらいたいです、前のを覚えてるなら多分驚くかとw。

投稿: ぬまにゃん | 2006年5月15日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9950113

この記事へのトラックバック一覧です: 休日も頑張るAmazonモード:

« Pinky:St.はドールたり得るかモード | トップページ | レベル上げタイムアタックモード »