« 400文字でわかる精神分析(ぉモード | トップページ | 灯台の元は暗いものと決まっているモード »

2006年5月28日 (日)

夏コミ受かりました!モード

 28日早朝にSEGAlinkのコミケ仲間の流崎さんから「ぬまにゃんさんどうでした?」と書き込みを頂いて、ああそういえば検索システム今日からだっけ、と思って調べたら…

 赤い車の会、コミックマーケット70、受かりました~!
 土曜日(二日目) 西地区 “ゆ”ブロック 45a です。

 とりあえずSEGAlinkのコミケ仲間は3人とも受かっててひと安心でした。
 他はどうかな、えぬさんとかドク六角とか、みなさん。受かってるといいな。
 Fox-Clubさん(鈴木音速堂さん)やratspeedさんも楽しみ。今回は帽子買うぞ!(笑)>かさP先生のとこ←前回皆が被ってたの見て凄く羨ましかったらしい
 他、ビート関連サークルの皆さん、おてやわらかに(笑)。

 久々の西館です、2日目はジャンル的に確かメカミリとシナジーがあまりないジャンルが集まる日だった気がしますが、(東への用事は流崎さんへの挨拶だけになりそう、前回は来て下さったので、今度はこちらから)企業の下ですので、お買い物のついでにでもペットボトル飲料(1Lサイズ)1本買うつもりで200円持ってお立ち寄り頂ければ幸いです。
 今回も電子出版じゃないと絶対できないボリュームで頑張っちゃいますよー。

(電子出版についてのポリシーは、近々きちんと順序立てて説明して、ご理解とご協力を仰ぐつもりです。PCをお持ちでない皆さん、紙の同人誌愛好家の皆さん、ごめんなさい)

 というわけで以下業務連絡ですが、また皆さんの力をお貸し頂ければと思います。
 フィクションビークルの類や、車輪系乗り物関連製品(たとえばおもちゃ・模型)も含めてOKという判断ですので、思いつきを今からちょこちょこと書き溜めておいて頂けると嬉しいです。フィニッシュ前の1週間、北海道行ってこないとならないので、今回は早めに入稿頂けると助かります。相変わらず動画素材・静止画素材も歓迎です。
 車を買い換えられたお二方、レポート期待しています。

|

« 400文字でわかる精神分析(ぉモード | トップページ | 灯台の元は暗いものと決まっているモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/10280968

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ受かりました!モード:

« 400文字でわかる精神分析(ぉモード | トップページ | 灯台の元は暗いものと決まっているモード »