« やっと桜が満開にモード | トップページ | 東京寒いしぃモード »

2006年5月 2日 (火)

なんとか美容院間に合いましたモード

 髪の毛の量が半分くらいに(笑)。でもまだちょっと長め。

 ところで最近VAIOの3号機(RA52)の調子がおかしくて、PSUのβで頻繁にこけたり、イメージコンバーター2+で頻繁にこけたりして困ってます;やっぱデスクトップはダメだなぁという印象というか結論というかそういった方向に至りつつ。

 PSUはβを進めるうち随分印象が変わりました。当初と違ってちゃんと楽しめてます。理解に時間かかるのだけ難点だなぁ。

 てなわけで今晩東京に出発します。以降は例によってW-ZERO3で更新です。6日朝帰宅予定。

|

« やっと桜が満開にモード | トップページ | 東京寒いしぃモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9867808

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか美容院間に合いましたモード:

« やっと桜が満開にモード | トップページ | 東京寒いしぃモード »