« N3で泣くモード | トップページ | 崖っぷちぬまにゃんモード »

2006年4月29日 (土)

体がついてこないモード

 PSUのクローズドβの話。ずっと一人で黙々と潜っていたのですが、今日たまたまがくちーセンセを見かけたので声をかけて、やっとでパーティプレイなることをしました。
 最後にやったPSOはXBOXだったのですが、久しぶりに似たようなものをやったらなんかぜんぜん余裕ない(笑)。戦闘中だんまりな人になってしまいましたorz。

 だってパッドを置かないとキーボード打てないし!(笑)
 そうだなぁパッドとキーボードを使うゲームはモンスターハンターが最後でしたが、あれでも基本的にだんまりだったし。クローズドβあまり日が残ってませんが、とりあえずショートカット少しは充実させておこうかなと思います。

 守秘義務で詳しく書けないのが残念ですが、「尻尾斬りに行くよね~」という話をがくちセンセとしておりました(ぉ。

|

« N3で泣くモード | トップページ | 崖っぷちぬまにゃんモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9820444

この記事へのトラックバック一覧です: 体がついてこないモード:

« N3で泣くモード | トップページ | 崖っぷちぬまにゃんモード »