« 体がついてこないモード | トップページ | やっと桜が満開にモード »

2006年4月30日 (日)

崖っぷちぬまにゃんモード

 ドルパ15のSD以外のドールが発表に。

 ドルパ14で発表になって来月末に初回分が届く、「最強のDD『ねむ音夢』」こと「朝倉音夢ウェディングVer,」が今回も受注あるそうです。ただ、当初の予定だった6万前後よりはずっと値下がりして52000円+税になったものの、DDで最も高いモデルなのには変わりなく(/_;)。葛藤しそうです。

 でもってロストエンジェルズにも今回25cmシリーズにかわいい子がいるので、お迎えしたいけど1万円。ミミコットンより安いとはいえ、うーん;。

 もともとDD1体くらいはお迎えするつもりで準備してましたが、流石にねむ音夢は厳しいかも;夏の名古屋ドルパで新作出るならそっちで欲しい気もしますが、閉じ目ヘッドは多分今回限りなので、どうしよう、と。閉じ目状態でディスプレイしたいなーと思うことはよくあるから。ただ、ウェディングドレスはいらないんですよ(^^;。

 うーん、直前まで悩みます;

|

« 体がついてこないモード | トップページ | やっと桜が満開にモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9835256

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷちぬまにゃんモード:

« 体がついてこないモード | トップページ | やっと桜が満開にモード »