« ぽかーんモード | トップページ | PSU雑感モード »

2006年4月25日 (火)

しょこたんテュルルキター!モード

関連リンク: GAMEWatch:スクリーンショット.

 N3のイベントで中川翔子嬢がテュルルのコスをやったそうで。これがまたハマりすぎ(笑)。本人もかの有名なしょこたんぶろぐにその模様を大エキサイト状態で書き込みまくってて(笑)ややウケ。

 これでヲタの人にN3ともども360が売れてくれれば言う事ないんだけども。あ、でもテュルル使えるようになるまでが実は結構大変です(笑)。私はアンロックしたけどまだ使ってません。

 そうそう、敵方主人公のゴブリン、ディングバットの声がなんと古谷徹氏ですが、記事中にもある通りご本人も台本見て自分にしかできないかもと仰ったそうで。いいんですよ、ディングバットのシナリオ。泣く。最後もう泣く。惜しむらくはゲーム中のモデルはムービーと違って涙を流せないので、ラストカットでディングバットが号泣してないところかな。あれもう泣いてたら完璧もらい泣きですよ(/_;)

 ふと、こいつがローンチに間に合ってれば台数3倍は行ってたんじゃないかと悔しい気分に。3倍でも少ないけどね~(笑)。いいゲームのために贅沢を惜しまない人には文句無くハードごとオススメ、というかそういう人しか買ってないのか、現状(笑)。

|

« ぽかーんモード | トップページ | PSU雑感モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9756090

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたんテュルルキター!モード:

« ぽかーんモード | トップページ | PSU雑感モード »