« わりと致命的なうっかりモード | トップページ | 調子は悪いけど普通の雑記モード »

2006年4月14日 (金)

部屋が暑すぎです先生モード

 今日も今日とて耳鳴りが止みません。ところで表題の通りなわけですが、もー!部屋が!暑い暑すぎる!昨夜うっかり20度設定でクーラー使っちゃったほど暑い。どうなっとんじゃ。不整脈と胃の痛みで満足に動き回ることもできず、今日も家におりました。立ち上がるのが困難なほど体が重いです;泣ける。

 にしても暑い。百円ショップで温度計を買ってこようかと思っている程暑い。熱源はわかってます。3台のVAIOとHTSのアンプ、BSデジタルチューナーとスカパーチューナー。そしてそれに時々360が加わる、と。

 ああ、いかん、もうちょっと色々書くつもりだったのに本当に視界がブラックアウトしてきた;やべ、低血圧だ。皆さん生きてたらまたのちほどー!(いやまじ

|

« わりと致命的なうっかりモード | トップページ | 調子は悪いけど普通の雑記モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9592878

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が暑すぎです先生モード:

« わりと致命的なうっかりモード | トップページ | 調子は悪いけど普通の雑記モード »