« 13年モード | トップページ | 体がついてこないモード »

2006年4月28日 (金)

N3で泣くモード

 隠しキャラが1体いるのですが、劇中頻繁に出てきていたのに、プレイヤーとして使った時コトの経緯と顛末を知り、冒頭でいきなり泣けてエンディングで号泣。たった2面なんですが(^^;。戦争の被害者ってこういう人もいるよなぁって。他のキャラではさんざん苦しめられた相手だったんですが、最終的にテュルルと同じくらい好きになりました。(つまりは一番くらい)

 残りはトゥルーエンドに繫がると思われる主人公インフィのアナザー面だけですが、現状全然歯が立ちません;「全キャラの力を合わせる」みたいなカラーランの台詞があるので、もしかしたら全員のレベル上げれば楽になるのかも。実績ロックに「全員レベル9」ってのがあるので、ちょっと頑張ってみようかなと思います。プレイが楽しいので、レベル上げ苦痛じゃないし。

 そういえばテュルルで一番強力な攻撃が実はジャンプ連打の飛行からのY爆撃超連打であることに気づきました(^^;。ボスを一方的に殺れるので便利です。(ガードを使う敵に有効)ザコ一掃は普通に地上でX連打でいいかも。

 カラーランの攻撃がレベル上がるごとにどんどん凄まじくなっていくので必見ですw。

 Glepのメルマガに、
「テュルルの太ももはガチ。」
「しょこたんのテュルルもガチ。」
 とあって、思わず「編集さんGJ!」と叫びましたw

|

« 13年モード | トップページ | 体がついてこないモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9806317

この記事へのトラックバック一覧です: N3で泣くモード:

« 13年モード | トップページ | 体がついてこないモード »