« オン会モード | トップページ | ぼんやりモード »

2006年4月 1日 (土)

嗜みの日モード

 ホペ持ちネットワーカーなら今日を遊ばすしていつ遊ぶ!って気もするんですが、今日になってから気がついちゃったのでまた大したことはできませんでした(^^;。みくしのぷろふでちょこっと遊んだ程度です。

 昨年はエイプリルフールネタがフェイクでその後にサプライズを仕掛けるという、自分でもなんであんな高速にページデザインできたのかよくわからない状況になってましたが(^^;、宣言しておきますが今年はやりません。

 にしても、ショッピング系サイトがつまらないですねー;
 一昨年の楽天は最高だったんだけどなぁ。
 にしてもアイレムのあれは一応デザイン業のはしくれとしてはギャラ換算すると恐ろしい額で、たった1日のためにそこまでやるかという感じです(笑)。

|

« オン会モード | トップページ | ぼんやりモード »

コメント

 …やっぱり,昨日のトップページは「エイプ
リル・フールねた」だったのですね!?
 携帯電話のPCサイト・ビューアーで観る
ときには軽くて好都合だったのですが…
なんて♪

投稿: Jolly | 2006年4月 2日 (日) 09時36分

そういうトップもあるけど出してないだけ、とか言ってみたり(笑)>モバイル用
1日のやつはIEでスタイルシート許可してる環境でマウスを振り回すとリンクのホバーに反応して文字が出るよ、というお遊びでした。やっぱ下準備しないとダメですね。作業には5分かかってませんが、アイディアがぜんぜん出なかった。しかし去年はお約束程度の1日をやったフリして裏で8時間で完全更新かけましたから(^^;、気が向けば手は動くのでしょうけどね~。
その気力がありません。

投稿: ぬまにゃん | 2006年4月 3日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9380446

この記事へのトラックバック一覧です: 嗜みの日モード:

« オン会モード | トップページ | ぼんやりモード »