« 部屋が暑すぎです先生モード | トップページ | 案の定、モード »

2006年4月15日 (土)

調子は悪いけど普通の雑記モード

「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」がとてもいい感じでツボに入る。1話の決まり手が「はいてない」って凄いぞ!(笑)30分どころかその半分区切りでいきなり見ても楽しい、各話完全完結なところも良いなぁ。今期の番組、まだ顔見せ程度のものばかりな中で、いきなり定着した感じ。

 GEOで私が買った360のソフト4本とも2980円以下で投売りしてるのは、新手のイヤガラセですか?パーフェクトダークゼロ、Amazonがマーケットプレイス以外で値上がりしたので、さくっとお近くのGEOで2980円でご購入の上協力ミッションに参加頂けると嬉しいです。FPS嫌いでなければこの値段なら楽しめる筈。

 LIVEアーケードでバックギャモンの体験版を拾ってきてルールを覚えた。なるほどこれはちょっと面白いかもだけど、人とやると凄い勢いでボコられそうなのでSEGAlinkでやったりはしない(笑)。

 友人マル助がそろそろ米国から戻るので、お買い物を頼もうと思ったら、狙ってたお店の狙ってたブツが欠品でショック。欲しかったのに…コールドスティール・シミター。

 そしてコールドスティールはニューモデルでまたやっちゃいました。「Konjo」というナイフを発表。説明文の冒頭で吹きますた。「コンジョーは日本の用語で、アメリカ風に言うなら、ぶっちゃけ『ガッツ』ってとこだ」いやあんたナイフに根性入れられても微妙に困る。見た目はドスのようだけどマイカルタハンドルだったりして微妙に上品ではある。

 目と耳がじわじわとその機能を失い、アビオニクス系が7割以上効かなくなる。実はこれを書いている今も少しずつ失われる視界と聴力に悩まされたのだけど、なんとか回復。血圧の動きはどんなもんだと思って測るも、測定器の測定時間内で急激に変化するせいで掴みきれないらしく、3回連続で計測不能のエラーを出された。(高すぎてエラーが出ることはあったのだが。最高が250を超えた場合、大抵の電子式はエラーを返す。ざらに見るが)
 やっぱ鬱を我慢して薬切るべきだな;しゃれにならない。このままじゃ5月に響く。

|

« 部屋が暑すぎです先生モード | トップページ | 案の定、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9609132

この記事へのトラックバック一覧です: 調子は悪いけど普通の雑記モード:

« 部屋が暑すぎです先生モード | トップページ | 案の定、モード »