« 春先に潜む魔、モード | トップページ | 娘さん初着替えモード »

2006年3月10日 (金)

やれやれですぅモード

 ココログの書き込み用サーバが長時間ダウンしておりました。
 私のような思いつきでガシガシ書いちゃうタイプは考えてたことその時に書けないと駄目なので(笑)、何書こうとしてたのか忘れちゃいましたよ;もー。

 幸い昨日の分は書き留めてあったので、この後掲載予定です。しかし、思うように物事が進行しなくて苛々、の度合いが強いあたり、結構神経にキてるなぁと実感します;
 ここのコメントも返してない状態が続いてて申し訳ないです。

 にしても、年々短期記憶を長期記憶に置き換えるのが困難になってるなぁと(/_;)
 首にメモ帳でも下げとこうかしらん。(W-ZERO3で書いてるとキー打ってる間に忘れるので(笑)、紙のメモとペンがやっぱり一番いいみたい)

|

« 春先に潜む魔、モード | トップページ | 娘さん初着替えモード »

コメント

ココログもあれですがセガリンクなんかログイン落ちてませんか

投稿: なかた | 2006年3月18日 (土) 21時57分

SEGAlinkは繫がることは繫がりますな。

投稿: ぬまにゃん | 2006年3月18日 (土) 21時59分

ですか。うちHTTP500内部サーバーエラーが出てログオンできません。
PHSで繋いでもダメなのでルータ等の問題ではないと思う。

投稿: なかた | 2006年3月18日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9018322

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれですぅモード:

« 春先に潜む魔、モード | トップページ | 娘さん初着替えモード »