« 回線強化モード | トップページ | 病院といろいろモード »

2006年3月28日 (火)

びっくりな仕上がりとお着替えモード

 先日の日記に書いたSさんのニーソックスが届きまして、試してみるついでにちょっとまた着替えをさせてみました。

 Sさん製ニーソはもう、封を切った時点でラインが完璧にDD足のそれであるとわかる、完璧なラインで、素材の伸縮性の強さでフィット感を維持するボークス純正とはもうひと目見て別物とわかる感じでした。で、ご本人が仰ってたとおりそのシルエットの合わせの詰め具合から履かせるのは確かに大変なのですが、履かせて馴染んだあとがとてもきれいで。先日の巫女服の後ろ姿を見た時、オーバーニーの縫い目がやたら目立ったのを覚えてる方もいらっしゃるかもですが、Sさんのニーソは全然!目立ちません。ほんと、普通に縫製した部分が線に見えるだけで、でこぼこした感じはまるでなしです。生地の薄さもありますが、技術によるところが大きいと思います。これでお値段は半額以下ですよ。もうSさんには大感謝です。しばらくこのまま履かせておこうと思います。

 で、今日の霧香さん。みみこもちょっとポーズをまねっこしてみているのです。
 写真の腕がないのが悔しいんですが、今PCに向かってる位置のちょうど左側上手にドール用の一角があって、私は少し見上げ気味に霧香さんを見ながらPCに向かっているわけです。で、このアングルから写真撮ってもうまくいかない。腕の無さが悔やまれるわけですが、なんかこのウィッグとワンピースの組み合わせ、雰囲気出すぎってくらい良くて(/_;)。是非本物をお見せしたいってくらいなわけですが。

 前髪を少しいじったり、ポーズをつけたり、少し衣装に動きをつけたりするだけで随分「これはー!」って瞬間が出てくるんですが、特に衣装とかはすぐ戻っちゃうので、なかなかここぞという感じで撮れませんし、そもそも色が私が見ている色と違うのが泣けます。うう。今目の前にいる霧香さんはこんなにエレガントなのに!となにやら歯痒いのですよ。

 ドールといえばローゼンメイデン・トロイメントがキッズステーションでもようやく終了したので、そろそろネタバレ入りの考察とかを書いてみようかなーと思ってます。

|

« 回線強化モード | トップページ | 病院といろいろモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9298581

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりな仕上がりとお着替えモード:

« 回線強化モード | トップページ | 病院といろいろモード »