« 汚染されるわが家モード | トップページ | 嗜みの日モード »

2006年3月31日 (金)

オン会モード

 マイクロソフト主催のオンラインイベントがあったので、参加してきました。
 なんかグラドル系な職業のXBOXギャルズなる人々とゴッサム3なりPDZなりで対戦するのを口実に、なかなか普段集まらない同士集まろうじゃないかといった主旨のイベントでしたが(泣)、ゴッサム3は人数いまいちでしたがPDZは随分盛り上がったようでした。

 私も実はゴッサム3でいきなりおねいさんと当たりましてw。みんな譲って3速くらいで走るもんだからほとんどゲームにならずでしたがw、ギャルの人楽しんでたみたいなんでまあいいかなと(^^;。その後の対戦もなかなか面白かったし。

 PDZは始めたのが遅かったので勝負になりにくいです(/_;)真正面に立たれるとまず死にます。もっと修行しよう…しかし、30人レベルの対戦ができるんでなかなか凄いです、死んだ後がせつないですが、観戦しててもドキドキもんです。Halo2よりサバゲっぽいですね。ヘッドショットされまくりました(^^;。

 よかったことと悲しかったこと。360のヘッドセットはコントローラーがワイヤレスなおかげでとても扱いやすいです。悲しかったことは、XBOX時代より明らかにイベント参加人数が少ないこと。まあ、今日はランブルローズXXの発売日翌日だからしゃあないかもですがw。{ねぇ?さのじさんw)昨日はソフト出すぎですよね。良作でかぶってるんでひどく勿体なく感じました。

 ともあれ、こういうイベントは時々主催してほしいなぁ。また。サードパーティーさんもね。

|

« 汚染されるわが家モード | トップページ | 嗜みの日モード »

コメント

を。プライバシー漏洩発見w。
セガリンクの件で絶賛鬱気味中であります。おまけにお巡りさんにカツアゲされました;良く考えてみたら年度末決算大検挙キャンペーンだったようで。んがぐぐ

投稿: さのじ | 2006年4月 1日 (土) 20時55分

さのじさんのログオンタイムを見るたび「いいなぁ、私も欲しいなぁ」と思いつつ、「さのじさんもPDZ買って二人ミッション手伝ってくれないかなぁ」とか思っております。

各都道府県警頑張ってたみたいですね。私も普段見ないようなとこでパトカー見てちょっと驚きました。ご愁傷様です。25以下で済みました?

投稿: ぬまにゃん | 2006年4月 3日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9362477

この記事へのトラックバック一覧です: オン会モード:

« 汚染されるわが家モード | トップページ | 嗜みの日モード »