« あそぶorつんどくモード | トップページ | ふと思ったことモード »

2006年3月13日 (月)

おさいふにあながあいたかのようなモード

 たまたま別な用事でボークスのサイトを覗いていたら、珍しくDDのオプションヘッドの白じゃないやつが3つともあったので、1つ注文してしまいました;ついでにメイク用のリキテックスも。だいたいソフト1本分の出費でした。うぅ。でもこれでメイクの練習ができます。現在のヘッドよりもアイホールが縦長なので、メイクで目尻をはっきりさせれば今のフェミさん顔より少し大人びた印象というか、活発そうな表情にできそうです。

 で、衣装も増えたしうまく管理できないかなーと思ってたら、SDサイズの衣装のハンガーを作っている業者さんがあったので、10本ほど注文してみました。こないだ買った衣装に1本ついてたのが思いのほか便利だったので…。

 そろそろ自立させるためのスタンドも欲しいなぁと思っているのですが、あれもあまり安いものじゃないので頭を抱えています;

 とまぁドール方面にお金だだ漏れなわけですが。
 とある占いにあった「33歳後半から34歳前半までに発生する大きな転機」って、仕事って書いてあった筈だけど、趣味なの?(笑) (てっきり仕事だと思って、年金生活に入ってるし、今の仕事を最後にITから足洗って別な仕事する勉強しようと思っていたのにw)

 最近なんだかみっちゃん化してる気がします(笑)。うちにまきまき手紙が来て「まきます」にマルつけたら来るのは金糸雀かっ!(^^;

 仕方ないですよねっ!!>ドール好きの皆さん

|

« あそぶorつんどくモード | トップページ | ふと思ったことモード »

コメント

ぉ。届きましたかー。
金糸雀に親近感が出てきたのに、登場シーンを知らない罠~。
最終回と、その前の回はビデオとってたので見れます。金糸雀いい子です。こうしてもっともっと触発されてしまうのかしらー?

投稿: ひらべ | 2006年3月16日 (木) 22時12分

ひらべさんいらっしゃいまし。例のブツは今日到着しました。あぁもう嬉しくてメガネが曇ります(/_;)。
こないだどこぞの大学教授さんが新聞にコメントを寄せていたのですが、名前が「桜田淳」さんだったので「ミーディアムかッ!」と5分ほど笑ってしまいましたw。

カナは中のひともいい子なのかしらー?

投稿: ぬまにゃん | 2006年3月16日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9076600

この記事へのトラックバック一覧です: おさいふにあながあいたかのようなモード:

« あそぶorつんどくモード | トップページ | ふと思ったことモード »