« 気が遠くなりそうモード | トップページ | FPSは難しい、モード »

2006年3月18日 (土)

疲れる事だらけモード

 うちに関係ないくだらない疲れる事に巻き込まれて精神的に疲弊。何が嫌だって、脅し文句でこっちに来てくれるような事言ってたのに、相手関東だったんだもの。来てくれた方が面白かったのに。うちの団地が教職・警察官・自衛官だらけであっち系本業の皆さんにとっては手出しできない土地なのは、地元では有名なんですけどね~。それでなお仕掛けてきた時点で余所者と知れてたわけですが、ちょっと本気で暴れたい気分だっただけに残念。ネット掲示板で馬鹿に噛み付かれるのと同じ感じのムカツキ具合で鬱めいてたわけですが、捜査の邪魔できないのであまり書けないのが残念です。ふぅ。唯一の収穫は、そういう手合いが実際に来た場合にどう殲滅するかのシミュレーションができたことかな。電話応対でも。にしてもマニュアル関西弁は笑えるw。あ、でも関東系だけあって流石に薮蛇やっちゃったのに気づくのが早くて、強気な口調で脅してたのがこっちの反応でだんだんゆるやかーに弱腰になってったのが、「あー、こいつ強弱のはっきりした社会で暮らしてんだな、都会人だわ多分」と調査かける前に知れるきっかけになったのも面白かったかも。そういう賢さは持っている、と。そこまでだけど。次に電話があったら「お前見切りが効くだけそこそこ頭ええんやから、こんなんやなくまともな仕事ついとけ?つまらんやろ、上の連中にどやされんの」とでも諭しておこうか(笑)。

 ヤフオクでドルフィーがらみの落札をしたら、出品者さんの反応が遅くて遅くて…。
 商品説明文に時間的期限を設ける記載を1つでもした時点で、自分も即応する道義が発生するというのがわかんないんだろうかと頭を抱えつつ、取引終了までに何度つつかないといけないかでもーぐったり来てます。自分の物が売れればそれでいいのか。

 そんな感じで嫌なストレスが溜まったのでFPSでうさ晴らし、と思ったけどPDZはいまひとつ爽快感に欠けて残念(まだ序盤も序盤だけど)。仕方ないので寝てました。まあ、こういう時もあるかなと。

|

« 気が遠くなりそうモード | トップページ | FPSは難しい、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9150944

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる事だらけモード:

« 気が遠くなりそうモード | トップページ | FPSは難しい、モード »